4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

レギュラー 




ついに「ごてあらポー」でお馴染みの御殿場あらびきポークを食べた

旨い♪レギュラー入り決定!

でも大山ハムのあらびきポークウインナーを密かにスカウトしている事は秘密

写真は昼食べた「りょう花」の特塩味玉らーめん

もちろんレギュラー入り





ハート。 




ブルーインパルスの男前な技に心を撃ち抜かれたました

ピザとるーびぃでガッツリやりたかったけれど

あまりの行列に断念(超号泣)

でも久々の友達との再会と

ブルーインパルスの素晴らしい演技に大満足!!

来年は車で行ってのんびりまったりしたいね

タープ張る?


wine bar 



るーびー→芋→日本酒→ワイン→ラーメン→ヤバイ



dream 





同じ夢や志を持った連中が集まると

時間なんて関係ない

お互いが主張しあい

それぞれの意見をぶつけ合い

そして色んな刺激をもらって帰る



あとは壮絶な二日酔い

最近ウコン様が効かないし・・・

号泣!








ちょっと寄り道 




仕事帰りのかっぱ寿司

魚を満喫できたので

明日の釣りはながれてしまった

家に帰ると今夜もハイボール

やっぱジョニ黒はいい







