4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

何作ろうかな 




久々定時あがりだった

明るいうちからお風呂に入り子供たちとシャワーの水をかけあい大騒ぎ
大声で歌を歌いマンション中に響き渡る

風呂からあがって晩飯食べてUNO大会
たくさん遊んだ^^v

明日は飲みだからゆるしておくれ(爆)

***

子供たちが寝静まると父の日にもらったOUTSIDE COOKINGを眺める
ハイボール片手に

レシピもさることながら料理写真がめっちゃ美しい
見ている人がまぢで食べたくなる写真
ボクもこんな写真が撮れるようになりたい

それにしても最近ダッチオーブン使ってないな~^^;





