4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

いい気分 


球場から「ウォ~~~」という地響きのような大声援
「なんじゃろ?」って思いながらの会社の帰り道
「晩飯はマクドかな~?」ってのんきな帰り道
***
カープ巨人にサヨナラ勝ち^^v


この記事に対するコメント:

試合内容はどうであれ、勝ちは勝ち(笑)
隣のお宅で響めいたので、カープが勝ったんだって悟りました。
ちなみに隣のお宅はGファン・・・(o_ _)o

1本多めに付けてもらったのでは?^^

ぷー #PbYq54cc | URL | 2011/05/14 23:50 * edit *

こんばんは~!

先程「すぽると」で結果見ました!

「さよならデッドボール」なんですね・・・

なぜか「我が人生」を思い浮かべました(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/05/15 01:07 * edit *

>ぷーさん

そうですよね^^
勝てばいいんです♪
それだけで気分晴々ですもん
お酒もおいし~^^v
・・・通常どおりでした><

dachi #- | URL | 2011/05/16 21:20 * edit *

>でかあたまさん

さよならデッドボール♪
ドラマですね~^^
職人技に見えましたよ(笑)
「我が人生・・・」
ぼくも一緒です(爆)

dachi #- | URL | 2011/05/16 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/10-4daf01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

