4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

スマイル 



今年もお世話になりました!
来年もたくさん笑いたいな~

+++++

明日から旅にでます
探さないでください・・・(笑)







この記事に対するコメント:

探さないでと言われると、、、探したくなるな~
気持ちが分かるだけに(笑)

来年、どこかでご一緒できると良いですね。
良いお年を。

popy #- | URL | 2011/12/31 22:18 * edit *

>popyさん

遅レスすみません^^;
長い旅からようやく帰ってきました(笑)
おめでとうございます
今年は是非再会したいです♪
よろしくお願いします~

dachi #- | URL | 2012/01/03 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/110-d6a5123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

