4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ラーメンな日 



超・超久々の長浜ラーメン博多屋
なんだかホっとするスープ
うまうま~♪

ラーメンツアー行きたい・・・




この記事に対するコメント:

ここは、、、間違いない!

私、博多屋のファンなんです。
チェーン店のイメージ大爆発のラーメンに感動です。
長男君が3歳くらいの頃連れて行ったら「おいち~」ってバクバク食べているのを見て「ここは間違いない!!」と思ったものです。(笑)

popy #- | URL | 2011/05/18 23:30 * edit *

>popyさん

まぢですか^^v
博多屋ファン♪嬉しいっす(感涙)
広島市内、トンコツ系有名店がたくさんありますが
ボクなぜかここがNO1なんです^^
ホっとする美味しさ♪また食べたくなりました

dachi #- | URL | 2011/05/19 08:13 * edit *

おじゃましまんにゃ〜!!(*/ω\*)

え〜ね〜、え〜ね〜 ラーメンツアー!!!

もちろん 参加でよろしく〜♪♪(´ψψ`)

めぐ。 #- | URL | 2011/05/19 21:13 * edit *

>めぐ。さん

毎度です~^^
いらっしゃいまし~♪
ラーツアー行く行くi-184
まずは朝一の天一からよ(爆)
もちろんあさひかわもコースには入っとります^^v
広島→岡山縦断のビッグイベントじゃけんね♪

dachi #- | URL | 2011/05/19 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/12-7683fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

