4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ガッツリかつ丼 



CMに影響され24時間何も食べずに挑もうと決めていた
「AKB48ガッツリかつ丼フェア」

結局朝も昼も食べたので究極の空腹じゃなかったけど旨かった^^v

AKBかつ丼サイコー







この記事に対するコメント:

コンビニでGETできるのかな???
がっつりしてぇ~!!

てるゆき #- | URL | 2012/01/22 07:48 * edit *

↑てるゆきさん、ホットモットです。(笑)

私も先週末行きましたよ~
そして同じダブルロースかつ、、、
ぶちお腹いっぱいで満足しました。

あ~食べたくなってきたな~
朝食はこれか~(笑)

popy #- | URL | 2012/01/22 08:55 * edit *

>てるゆきさん

ほっともっとです^^v

出来立てのカツ丼を
ハフハフいいながらガッツリと♪

サイコ~!!

dachi #- | URL | 2012/01/23 08:07 * edit *

>popyさん

さすがです!

流行の最先端ですね~^^v
やっぱ男子はダブルロースカツですよね(笑)
さすがに腹いっぱい
キツかったです(汗)

朝食はヤバイっすよ(爆)

dachi #- | URL | 2012/01/23 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/120-928656ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

