4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

enjoy ski & snowboard 




マンションの1階エントランスがディズニーストアになった夢を見るほどウキウキした

いくつになってもスキー場は興奮するね

いきなりリフトに乗ってボーゲンで降りてくるお姉ちゃんは何者なん?

3本で腰にきたボクは

マウンテンデューを飲みながら

フリースタイルの妄想中



この記事に対するコメント:

こんばんは♪
大佐スキー場に行ったんですね♪
実は家も今日大佐に行こうとしたんですが・・・
夜勤明けだったので早々に断念しました(笑)
行ってたら一緒に滑れましたね!!
ちなみに僕は年甲斐もなくスキーで大佐のジャンプ台に突入している今日この頃です・・・(笑)

キム兄 #- | URL | 2012/01/29 22:55 * edit *

>キム兄さん

おはようございます^^
超筋肉痛です(爆)
夜勤明け・・・残念でした><
5~6年振りの大佐
子供達も初スキーでしたが(前回はソリ専)大喜び♪
やっぱいいですねスキー^^v
ジャンプ台、次回突入してみます(自爆)

dachi #- | URL | 2012/01/30 08:08 * edit *

だっちさんのサブロク見たかったなぁー

雪山懐かしっ!
うちも、そろそろ挑戦してみよう…
かな?

キタ #- | URL | 2012/02/01 19:54 * edit *

>キタさん

今度見せたげます♪
もっと凄いあんなのやこんなの(笑)

雪山・・・やっぱいいですね~
若いころのトキメキが戻ってきました^^v

dachi #- | URL | 2012/02/03 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/123-07e2a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

