4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

snow camp #1 



ようやくやっとの思いで行けましたキャンプ

超大雪だったけど最高の思い出になりました^^


ボードウェアの下にユニクロのライトダウンを着込む寒がりなうちのママさん

画的にはどうかと・・・

ヘルメット?




そろそろ200Aと武井のつけかたを真剣にマスターしようと誓いました




やっぱ雪キャンプはいいね




素敵な出会いに感謝です

また来年!




この記事に対するコメント:

お疲れ様でした。

今回はあまりゆっくりお話しできませんでしたが、
またご一緒できる機会があればカメラの事いろいろ教えてくださいね。

お気に入りに登録させてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いします。

U字 #- | URL | 2012/02/21 02:05 * edit *

帽子かぶってないし~!!
寒そうです。(笑)

ご一緒できて楽しかったです。
また遊びましょうね。

5月も検討ください。

てるゆき #- | URL | 2012/02/21 07:35 * edit *

ストキャンお世話になりました!!
父子参加で迷惑を、お掛けしましたが、
炊き込まんご飯は、衝撃でした!
ほんと、だっちさんからは学ぶ物が
多いです…御教授宜しくお願いします。

一枚目の写真、奥行と迫力のある良い写真ですね!

標準ズームはシグマで決まりかな?(笑)


キタ #- | URL | 2012/02/21 17:35 * edit *

『豪雪雪中野営!お疲れ様でした。』

お疲れさまでした。

私も体調不良で、今回は泣かず飛ばずでしたが
また、次回は楽しくやっちゃいましょうねぇ~~(^^)

この位 「雪」が降ると 『雪中野営』した気に成るでしょ!
ありがとうございました。

from オレゴンの小さな小屋より

AMERICA #mQop/nM. | URL | 2012/02/21 20:38 * edit *

>U字さん

お疲れ様でした^^

とにかく凄い雪でしたね~
面白かったですね~
次回はがっつりお酒飲みながら
写真話しましょう♪

お気に入りぜんぜんオッケーです^^
拙いブログですがこちらこそよろしくお願いします

dachi #- | URL | 2012/02/21 22:37 * edit *

>てるゆきさん

お疲れでした^^

寒かったですね~^^;

久々お会いでき嬉しかったです
いつもいつも旨いもんありがとうございます
夜の部はリタイヤしてしまいちょっと後悔しております

また是非是非よろしくお願いします♪

dachi #- | URL | 2012/02/21 22:40 * edit *

>キタさん

お疲れでした^^

こちらこそお世話になりありがとうございます
幕張り何から何まですみません
あの豪雪を父子でのりきるキタさんには脱帽^^
楽しかったですね~
やっぱ雪キャンはやめられませんね♪

また次回、ガッツリやりましょう
どっぷり沼で泳ぎましょうね~(笑)

dachi #- | URL | 2012/02/21 22:45 * edit *

>AMERICAさん

お疲れ様でした^^

久々の再会感動しました
ウェルカム乾杯練習、いつもいつもすみません^^;

あの豪雪は貴重な経験でした♪
楽しかったです
まさに『雪中野営』ですね^^v

また次回もよろしくお願いします
体調どうぞご自愛ください

dachi #- | URL | 2012/02/21 22:50 * edit *

お疲れ様でした!
来年はもっと楽しめるようになりますよ。

それより、ロッジシェルターはどうするの?
思い切って「てっこつ団」に入団しちゃいましょう!?

コヨーテ #- | URL | 2012/02/21 23:22 * edit *

>コヨーテさん

おはようございます^^

お疲れ様でした~
コヨーテさんと雪中するのも3年目
年々その面白さにハマッてしまいました^^v
相変わらず紳士なコヨーテさんステキじゃわ~って(爆)
また来年もよろしくお願いします♪

鋳鉄グリドルとほおずき買うとロッジ買えません~><

dachi #- | URL | 2012/02/22 08:09 * edit *

襲撃いけばよかったのですが痛恨の仕事でした><

谷は賑やかだっただろうなぁ

むる #JalddpaA | URL | 2012/02/22 21:40 * edit *

>むるさん

おはようございます^^

谷は人も雪もおお賑わい
半年振りの大鬼谷満喫できました♪

また是非ご一緒しましょう^^v

dachi #- | URL | 2012/02/23 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/131-739f0fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

