4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

やっぱキャンプは楽しいっ! 



春のパワーズストアキャンプへ行ってきました^^v
ここのところ忙しく2月の雪中ぶりのキャンプ♪
忘れかけてた心を見事取り戻させてくれた、素晴らしいキャンプになりました^^

お久しぶりな皆様、はじめましての皆様、そしてパワーズスタッフの皆様、
感謝の心でいっぱいです^^ありがとうございました♪


自宅を定刻(NHK朝ドラ終了時間)出発
9:30現地着
受付済ませ皆さんにご挨拶

ハイエース(キャンカー仕様)とランドロックを連結させる神業を成すキタさんの隣に設営させていただきました
天気は下り坂、ジメジメの蒸し暑さで汗ダク・・・

今日だけはビールにして♪とお願いした設営後の一番絞りがたまりません^^v



開会式までの自由時間がたまらなく好き^^



開会式、アイスブレークが終了し、パワーズストキャン恒例パラシュート花火で弟君やってくれました^^
本来ならパラシュートの下を取らないといけないんだけど傘の部分をゲット
現実を知らされ泣き崩れるが、棚ボタ的に商品ゲット♪よかったね^^



キャンプ場内のポイントでクイズや題目をこなし順位を競うイベントでは見事我が家は3位入賞♪
雪中キャンプに引き続き素敵な商品をいただきました^^
好きですパワーズ!



森の家さんのブースでは木工教室が開催されてました^^
お姉ちゃんが素敵な表札をつくってくれました♪
これからキャンプには必ずもって行こう



「もっともっと欲しいな・・・」ってつぶやくと、速攻「何でっ!!!」って返ってくる
「いいじゃん男のロマンじゃけ・・・」通用しません(涙)

***
夜は皆さんスバラシイ料理の数々
我が家はえび餃子にチャプチェにムネ肉のケチャップ炒め
食べるの夢中で写真なし
一品持ち寄り焚き火トークも凄かった~
ご馳走さまでした



明け方から雷と激しい雨><9時以降は雨もあがって青空♪天気も久々なキャンプに味方してくれました^^v



最後のイベントはアロマキャンドル作り^^楽しい♪
いろんなイベントを考えてくださるスタッフさん達に脱帽です^^
子供たちは大喜び^^



とても充実した二日間
キャンプっていいな~って心の底から思える素敵な時間でした^^
次はどこにいこ^^v
よし、明日子供たちを交えて計画たてよう♪

























この記事に対するコメント:

感動いっぱい!

泣いて、笑って、、、
感情が動くから「感動」ですね。
今回のキャンプにもたくさんの感動があったみたいですね。
特に子供たちがもたらす感動はサイコーですね。

表札、、、羨ましいです。
私も、、、作らねば。(笑)

popy #- | URL | 2011/05/23 00:13 * edit *

お疲れさまでしたー

楽しい2日間でしたね
雨は降りましたけどそれも楽しさの1つってことで

走って食べて笑って飲んでの2日間
だからストキャンはやめられない(笑

ランステ・・張るのは難しい(・∀・)

hama* #mGc9/Vwc | URL | 2011/05/23 00:23 * edit *

おはようございます^^
そしてお疲れ様でした~♪
息子さんの奇跡の商品ゲットよかったですね
だっち家は何か持っていますね(笑)
今回はあまりご一緒できなかったので
また少人数でやりましょうね~^^ヨロシクです♪

しゅん #- | URL | 2011/05/23 07:25 * edit *

お疲れ様でした!!

娘が・・・
広島方面にとくにお邪魔していたかと・・・汗
本当にお世話になりました!

表札、めっちゃイイですね!
カラフルだしステキー♪

misaki #JalddpaA | URL | 2011/05/23 13:35 * edit *

だっちさん お疲れさまでした~!

指の方はくっつきましたでしょうか?(笑)

おちゃめなだっちさんに笑顔をいただきました~♪

是非とも樽酒を飲み交わしたいですね~

またご一緒してくださいね!

でかあたま #- | URL | 2011/05/23 18:12 * edit *

お久しぶりにお会いできましたね~!
息子さんのパラシュート取り・・・
あの泣いてた姿がたまらなく可愛かったです^^

だっちさんはシャッターチャンスとばかりに
撮りまくってたのが笑えました(笑

またお会いしましょう♪

きーぼう #- | URL | 2011/05/23 18:20 * edit *

>popyさん

キャンプでのいきいきした子供たちの表情はやっぱサイコーですね♪
それを見るだけで元気になれるような気がします^^
キャンプってやっぱ感動ですね♪

表札は我ながらその出来栄えにビックリしました
レイアウト、色使い、まさにストライクです♪
これも感動ですね~^^v

dachi #- | URL | 2011/05/23 20:04 * edit *

ありがとうございました^^
今回も楽しかったですね。
夜はすぐに寝てしまったけど・・・・^^;
『落下傘事件』 棟梁がオモシロ可笑しく話してくれました。
見たかったです(笑)
プレゼントもらえてよかったですね^^ 

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/05/23 20:09 * edit *

>hama*さん

お疲れでした~♪
ストキャンほんと面白いですね~^^
やめられませんね(笑)
hama*さんの暗号解読にはシビレました^^かっこよすぎです♪
おかげさまで3位をいただきまして・・・ありがとうございました^^
いつの日か一緒にランステを並べて張れる日を楽しみにしてます♪

dachi #- | URL | 2011/05/23 20:10 * edit *

おつかれさまでした。
てるゆきさんも似たような表札があったから・・・と思ったら、今回のイベントだったんですね。^^
木工用ボンドで付けているだけだから、雨の時は気をつけないと・・・
それとも雨でも大丈夫なように手を加えますか?^^

ぷー #PbYq54cc | URL | 2011/05/23 21:18 * edit *

>しゅんさん

お疲れさまでした~♪
奇跡の商品ゲット^^;
まさかいただけるなんて・・・^^v
粘ってみるもんですね~(笑)
是非是非次回はまったりゆっくりご一緒しましょう
スペシャルしゅんコーヒー♪またご馳走してくださいね^^

dachi #- | URL | 2011/05/23 21:32 * edit *

>misakiさん

お疲れでした~♪
楽しかったですね^^
ストキャンの度にガッツリトークをって思うのですが
サイトが離れているからか、なかなか・・・><
次回こそイロイロお話させてください♪
サリーちゃん広島方面で大人気ですよ~(笑)
表札褒めていただいて娘ウホウホよろこんでます^^

dachi #- | URL | 2011/05/23 21:41 * edit *

>でかあたまさん

お疲れでした~♪
指ヤバイッスよ・・・
あの凶器はホンマいけん、通報せにゃいけません(笑)
ぢつは欲しかったりして・・・(爆)
サイトが明るくなりますね~♪
次回は必ず樽でいきましょう^^v

dachi #- | URL | 2011/05/23 21:44 * edit *

>きーぼうさん

お疲れ様でした~^^
ご無沙汰しておりましてお会いでき嬉しかったです♪
パラシュートはほんと笑いました(爆)
とったど~の顔から泣き顔へ(笑)
もう撮らずにはいられませんでした^^
次回はゆっくりお話したいですね
また宜しくお願いします♪

dachi #- | URL | 2011/05/23 21:48 * edit *

>ねこじるさん

ほんとにほんとにお疲れさまでした^^
焚き火トークでねこじるさんの顔を見ることができ嬉しかったです♪
落下傘事件では気合をいれてた弟くんがせつなかった・・・(笑)
素敵な表札もできて大満足のストキャンでした^^
また是非ご一緒させてくださいね♪

dachi #- | URL | 2011/05/23 21:57 * edit *

>ぷーさん

こんばんは♪
森の家さんの木工教室ですべて子供たちの手で作ってくれました♪
とても気に入りました^^v
木工用ボンドは水に弱いんですか?
注意しないといけませんね^^
表札用カッパをママさんに作ってもらおうかな(笑)

dachi #- | URL | 2011/05/23 22:02 * edit *

すごい楽しさが伝わってきました!!
キャンセル待ちしなかった事を今更ながらに後悔してますo(TヘTo)

ほんと短い時間で申し訳ありませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
今度は是非泊まりでご一緒させて下さいね♪

和串 #- | URL | 2011/05/23 22:06 * edit *

お久ぶりに お会いできましたね^^
 なぁ~んか 岡山のブローガーさんたちと お知り合いだったなんて・・・(笑)
ストキャン 楽しかったですね^^ 人見知りで しかも 母子参加だったため・・・
中々 お話する機会がなかったですが・・・
また どこかでお会いできたら よろしくです。

あゅみ #- | URL | 2011/05/23 22:20 * edit *

>和串さん

コメントありがとうございます♪
お初にお会いでき嬉しかったです^^
今回キャンセルがでたみたいで残念でしたね
うちの隣も空いていました^^;
次回は泊まりでイロイロお話させてください♪

dachi #- | URL | 2011/05/24 07:57 * edit *

>あゅみさん

コメントありがとうございます^^
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです~♪
岡山ブローガーさん達、皆さん素敵なお方ばかりですね^^
母子参加さすがです^^v
うちのにも教えてやってください(笑)
岡山にもちょくちょく出撃してますので
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

dachi #- | URL | 2011/05/24 08:04 * edit *

トップ画像の表札

お姉ちゃんの作品でしたか?
鮮やかで素敵ですね~。

ストキャン未経験ですが楽しそうですね。
こちらにはSPショップがないんでうらやましいです!

弟君、顔つきが精悍になりましたね♪

カウナス #DLqPh7iE | URL | 2011/05/24 13:54 * edit *

お疲れさまです

今回も、お世話になりました~
だっちさんの久々のランステにドキドキでした。
今度は沈む夕日を見ましょう!!

PS:あのエビ餃子で一儲けしませんか?(笑)

キタ #DAqzLzQc | URL | 2011/05/24 17:16 * edit *

>カウナスさん

設営している途中から製作をはじめて
できたよ~って持って帰ってきたときにはビックリ^^
我が家の宝物になりました♪
ストキャンは家族みんなで楽しめるキャンプイベント♪
めっちゃ嵌ってます^^

dachi #- | URL | 2011/05/24 22:57 * edit *

>キタさん

お疲れでした~♪
めっちゃ楽しかったですね~^^
久々のランステ・・・多少設営方法忘れてましたが(笑)
ドキドキしていただき光栄です♪
ボクはドゥカティ操るキタさんにメロメロです(爆)
エビ餃子出店計画書待ってます♪
次回は夕日をみながら青春しましょう~^^v

dachi #- | URL | 2011/05/24 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/14-bd1141d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

