4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

TEPPAN 



てっぱん違うとこんなにも旨いなんて

まぢ感動でみんな涙止まりません

ありがとう

次ぜったいビーフやったります









この記事に対するコメント:

大変遅くなりましたがストキャンお世話になりました♪
ついに有言実行でTEPPAN逝かれましてね(笑)
YAKIのだっちさんとお呼びします(笑)

僕もあのマークが付いていたので勢いで買ってしまいました(笑)
結構いい値段がするので嫁の冷たい視線を感じながら・・・
でもかなり納得しましたよ♪

ゼヒゼヒ今度はギューをYAKIYAKIしてみて下さい、更に惚れ込んじゃいますから♪
そしてその時にはゼヒお呼びを(笑)

キム兄 #- | URL | 2012/03/04 23:38 * edit *

>キム兄さん

おはようございます^^

その節はこちらこそたくさんお世話になりました♪
またやりましょう^^v

今回はキム兄さんの実演を見ていた嫁さんが
惚れこんでいたのでF綱さんとの交渉もスムーズでした(笑)
まじでコレいいですね
ボクもゾッコンです^^
ありがとうございました~

ぜひSTP(ステーキパーティ)しましょうね(爆)♪

dachi #- | URL | 2012/03/05 08:04 * edit *

これって、キム兄さんが使ってたのと同じもの?
さぞかし美味しいでしょうね~!


あっ、ヨダレが...(爆)

コヨーテ #- | URL | 2012/03/05 18:46 * edit *

やっぱり逝っちゃいましたか(笑)

あんなに美味しそうにお、肉を焼かれると…
焼きのキムさんの経済効果は凄いですね!!
パワーズさんも喜んでおられることでしょう!(爆)

マジで肉の味が違います…

3連結やりましゃう(笑)




キタ #- | URL | 2012/03/05 20:21 * edit *

>コヨーテさん

そうなんです^^

キム兄さんが実演されていた焼き鳥を
購入してすぐ実践してみました^^v
ほんと肉が激変してまじで旨いです♪

是非是非コヨーテさんも^^;

dachi #- | URL | 2012/03/06 07:59 * edit *

>キタさん

今回はボクより嫁さんがゾッコンだったみたいで^^
そんなときはソッコー注文あるのみですね(笑)
ほんま肉が激変
ビックリしました
最近の中でベストヒットです♪

是非3連結でパーテーやりましょう^^v

dachi #- | URL | 2012/03/06 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/140-bc85b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

