4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

BLUE 




家でくしゃみ連発していると

「プレコ~ォル~♪」

と歌う子供たち

ホンマにつらいんじゃけぇ花粉><











この記事に対するコメント:

あら!?
だっちさんは杉花粉ですか??
花粉症辛いですよね・・・

ちなみに僕は秋の稲刈りの時期がダメです・・・
顔のいろんな穴から汁が溢れ出てきます(笑)

キム兄 #- | URL | 2012/03/09 01:20 * edit *

>キム兄さん

そうなんですよ><
杉に直球ストライクです(涙)
汁まみれデス(笑)
ホンマツライっすよね
ボクは稲はなんとかクリアしてますが
いつ反応するやら・・・
がんばって耐えるしかないですね~><

dachi #- | URL | 2012/03/09 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/142-918d0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

