4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

トッピング 




はつかいち木材まつりを楽しんだあとは家でお好み大会
(棟梁さんねこじるさんいつもお邪魔してすみません^^ぷーさんお久しぶりでした^^)

大胆にキムチをど~んと^^v
メチャウマ~♪


この記事に対するコメント:

おつかれさまでした。^^

雨が降らなかったらもっと多くの人が集まってたんでしょうけどね~
たまにはこんな一日の過ごし方もいいです。^^

ちなみに我が家は餃子でした。^^

ぷー #PbYq54cc | URL | 2011/05/29 22:50 * edit *

我が家は

ああーー
わかっていたら取材に行ったのに~
もちろんだっちさんの(笑)

ちなみに我が家はカツ丼でした。
もう洗いざらい白状しちゃいましたよ(笑)

popy #- | URL | 2011/05/29 23:04 * edit *

>ぷーさん

おはようございます♪
お疲れ様でした
ボクもブロガーさんにお会いできるかな~って思ってました^^
雨残念でしたが、ふだんやらない木工を満喫でき大満足の休日でした^^v
餃子いいっすね~♪

dachi #- | URL | 2011/05/30 08:09 * edit *

>popyさん

しゅっ、取材ですか~!?
やばいっす・・・><
緊張しまくってなにも喋れませんよ~(笑)
鏡の前で練習しときます(爆)
カツ丼ヤバイッす・・・
お好み餃子カツ丼はボクの中ではパラダイスです♪

dachi #- | URL | 2011/05/30 08:17 * edit *

こんばんは~!

えっ~と・・・

広島で1番美味しいお好み焼き屋はここでよかったんですよね?(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/05/30 19:31 * edit *

ありがとございましたぁ~^^
お家お好み焼き キレイに焼けてますね。
うちはいつもぐちゃぐちゃになります。美味しいけど^^

本日、茶摘みの後はタコ無したこ焼きでしたぁ(笑)
年寄りにはタコは入ってなくていいのですよ^^;
お茶、楽しみに待っててくださいね^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/05/30 19:58 * edit *

>でかあたまさん

おはようございます^^
もちですっ!自信作ですっ!(笑)
キャンプで作れるよう鉄板を物色中です♪
広島お越しのさいは是非お立ち寄りください^^v

dachi #- | URL | 2011/05/31 08:11 * edit *

>ねこじるさん

お疲れさまでした~^^
いつもいつもすみません

森のたこ焼き^^v
タコなしでもふわっふわっでとろとろ~なんでしょうね♪
食べたい~^^

我が家でお茶といえば森のお茶^^
家族みんな大ファンです
楽しみです~♪

dachi #- | URL | 2011/05/31 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/16-f53327a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

