4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハート。 




ブルーインパルスの男前な技に心を撃ち抜かれたました

ピザとるーびぃでガッツリやりたかったけれど

あまりの行列に断念(超号泣)

でも久々の友達との再会と

ブルーインパルスの素晴らしい演技に大満足!!

来年は車で行ってのんびりまったりしたいね

タープ張る?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

基地の中に入れなかったんですね。
σ(・_・)もギリギリ滑り込みセーフって感じでした。
あんな渋滞、今までに経験した事がなかったから
来年に向けていろいろ考えてますわ。
やっぱ、クルマの方がラクなんだけどね。

ぷー #- | URL | 2012/05/07 10:22 * edit *

>ぷーさん

午前中には基地入ってましたよ~^^v
帰りの電車渋滞が怖くてブルーインパルスの演技の前で
基地をあとにしました
岩国駅までの徒歩道中バッチリ観覧できました
人が多くてもあの基地の雰囲気はたまりませんね~♪
やっぱピザ並べばよかった(号泣)

dachi #- | URL | 2012/05/07 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/164-a1d4a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

