4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

slow sunday 




カープ観ながらのんびり燻製

オークスもまぐれで的中して

今夜は旨い酒が飲めるぞ!

って思っていたら

あの負け方はないよ




この記事に対するコメント:

オークスおめでとうございます。
見事リベンジですね。(笑)

カープ、、、ショックが大きいです、、、
立ち直れないかも、、、(笑)

popy #- | URL | 2012/05/20 22:48 * edit *

>popyさん

ありがとうございます^^
今回3頭目はテキトーに新聞みてw
リベンジできてよかったです♪
これでソロテント・・・(爆)

カープほんまにいけん(怒)

dachi #- | URL | 2012/05/21 08:07 * edit *

そうそう、オークス見たあと気持ち良くしてカープ見てたら今村打たれて・・・
サファテに変わったんで安心してTV消してたら・・・
まぁすっかり慣れましたが・・・(汗
いつも妄想で美味しい酒飲んでます!!(笑)

和串 #- | URL | 2012/05/21 09:09 * edit *

ストキャン・・・待ってたんですが・・・(爆爆)

でかあたま #f4RRH762 | URL | 2012/05/21 13:17 * edit *

>和串さん

ボクはマエケンに完投してもらいたかったっす(号泣)
いつも同じようなパターンでがっかりだけど
8回裏の追加点で家族みんな大興奮だったので
きのうのはほんまショックでしたよ~><

dachi #- | URL | 2012/05/21 22:58 * edit *

>でかあたまさん

いっ、いきたかった~~~(号泣)

次回は樽かついで・・・(爆)

dachi #- | URL | 2012/05/21 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/173-cffa2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

