4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

キャンプごはん 




やっぱコレよ

数々の美味しい料理と

久々の感動をかみしめながら

涙こらえるの必死でした

日本ダービーは惨敗だったけど

来週の安田記念は必ず

まだまだあきらめてませんっ!







この記事に対するコメント:

ん?
竜天で待ってたんですが・・・(嘘爆)
「木もれ陽の森」どうでしたか?
車、上がれました?(笑)
とーってもおいしい料理とお酒だったんでしょうね~
楽しそうです♪
それにしてもいつも思うのですが、「写真」・・・うまい!
一升瓶と交換に教えてやって下さい(爆爆爆)


でかあたま #f4RRH762 | URL | 2012/05/29 01:18 * edit *

>でかあたまさん

なかなか竜天チャンスが・・・><
行く時は必ず一升瓶焼肉でお願いします(笑)
木もれ陽はいつ行ってもサイコーですね♪
大好きなキャンプ場です^^
車はラリー仕様なのでなんとか(嘘爆)
また是非ごいっしょしましょうね^^v

dachi #- | URL | 2012/05/29 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/177-e395bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

