4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

燃える 



前田のヒーローインタビューは泣けた

投手と野手のお互いを思う気持ち

単純にスバラシイと思った

デーゲームは超久しぶりだったけどビールがウマイ

堂林の活躍を目の前で見た息子は興奮気味だった




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

今日はテレビでずっと観てましたよ。
感動的ないい試合でしたね。
テレビで見るヒーローインタビューでは前田選手の
目は潤んでいるようにみえました。
選手全員何かを感じたインタビューだったでしょうね。
いい試合をスタジアムで観戦できて羨ましいです。

やすきち #- | URL | 2012/06/10 22:08 * edit *

>やすきちさん

ご無沙汰です^^
昨日はホントいい試合でしたね♪
これぞ野球ですね
前田選手は偉大でした
広島中のカープ少年たちも
いい刺激になったハズ^^v
我らがカープ!サイコーです!

dachi #- | URL | 2012/06/11 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/184-b99d6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

