4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

デイキャン焼肉 



雨予報から晴れになった日曜日、聖湖へ行ってきました^^
「ご飯どうする?」
「やきにく~♪」
・・・満場一致でした


設営を終えるとまずは湖へ^^
どじょうや魚は見えなかったけど
へびみたいな怪獣が泳いでる姿が見えたとか・・・ホンマ?




外で食べる焼肉は美味いね~^^
3合炊いたご飯はほとんどなくなる勢い
お父ちゃんはコーラゼロでビールのつもり




食後は遊歩道散策♪
草刈りをしているおじさんに
「こっちのコースがいいよ^^」
って進められたら30~40分くらいのコース(汗)
いい運動になりました^^;




サイトに戻っての~んびり
セミ?の声が聞こえたり
獣の鳴き声が聞こえたり・・・あ~やっぱ聖湖キャンプ場^^
心地よい風が気持イイ♪




久々のソロファミリーでのキャンプ
まったりの~んびりゆ~っくり楽しめました^^















この記事に対するコメント:

こんばんは~!

さすがダッチさん ランステぱっつん張りですね~(笑)

すごく気持ち良さそうな感じが伝わってきます♪

あれ?トレッキングしているじゃぁないですか!

と言うことは今度は登山に挑戦ですか~?(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/06/06 23:38 * edit *

グルキャン・ストキャンも楽しいけど
ファミキャンもゆっくり出来ていいよね〜

のんびりスローな時間がいいですよね

この時期はランステ最高だよね!いろんなバリエーションで張りたい!
中のレイアウトも考えるだけで楽しい♪

hama* #mGc9/Vwc | URL | 2011/06/06 23:54 * edit *

なんと!
贅沢なデイキャン~♪

らんL登場ですか^^
相当キャンキチですね(爆

でも・・・カッコイイ・・・今1番欲しいアイテムです!ランステ^^

きーぼう #- | URL | 2011/06/07 00:31 * edit *

>でかあたまさん

いやいや、近くで見ると結構シワ入ってますよ^^;
もう一歩納得できなかったんです~^^
デイだったけどのんびり気持ちよくすごせました^^v
お酒飲めないのが残念でしたが・・・(爆)
4丁目登山部は激しいですよ~(笑)

dachi #- | URL | 2011/06/07 23:01 * edit *

>hama*さん

最近グルキャンばかりだったので新鮮でした♪
子供たち中心の子供のためのキャンプ^^
笑顔たくさんもらって癒されました
ランステおもしろいですね~
設営前からワクワクです^^v

dachi #- | URL | 2011/06/07 23:05 * edit *

>きーぼうさん

確かに^^
我が家だけでランステLは広すぎでした(笑)
今回はランステ張りたいためにデイキャン行ったような♪
これはいいアイテムですよ~^^
そ~っと背中を押してみたり・・・
次回お会いする日が楽しみです(爆)

dachi #- | URL | 2011/06/07 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/19-a24103ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

