4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

海老餃子量産 



大好きな海老餃子を包み方を変えて量産試験

最近ホットプレートで焼くのに嵌ってます
イイ感じに完成^^v
もちろんビールがチョーヤバイ♪

ウマウマ~^^



この記事に対するコメント:

だっちさん!・・・勘弁してくださいよ!この時間にこの絵(爆)

あ~腹減った~~

あ、広島で餃子と言えばこちらでよかったですよね?(猛爆)

でかあたま #- | URL | 2011/06/08 23:26 * edit *

>でかあたまさん

すっすみません(笑)
ネッネタがなかったもので・・・(自爆)
困った時はいつも晩飯です(汗)
餃子とお好み用意してまってますので^^v

dachi #- | URL | 2011/06/09 08:05 * edit *

あの、口に入れた時のプリプリ感・・・
こんな美味しい物が食べれるだっちさんは幸せですね!
思い出しただけで、お腹がすいてきました(涎)
次回は、どこで食べれるのか・・・楽しみにしています。

PS:
まずは、広大店の出店計画、検討しましょう!(笑)

キタ #DAqzLzQc | URL | 2011/06/10 11:58 * edit *

>キタさん

この上ないお褒めの言葉、うちの奥さんよろこんでおります♪
次回はエビをとるところからはじめましょう(爆)
広大店、いいですね~^^
まずはヤングの胃袋をガッチリつかみましょう♪
その次は大手町のオフィス街
狙いはもちろんOLさんです^^v

dachi #- | URL | 2011/06/10 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/20-35c54baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

