4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雨の日はパーティ 



「ピザパーティしようぜっ!」
「いくいく~♪」って即答(笑)

雨の日曜日は美味しいお誘い^^

完璧な具材と楽しいおしゃべり♪
素敵な料理と美味い酒
美味しかった~^^v

ご馳走様でした^^

この記事に対するコメント:

だっちさん・・・・・・・・・
もう・・・本当に・・・勘弁・・・して下さい・・・・・(核爆)

ワインは何升飲んだんですか~(笑)

でかあたま #- | URL | 2011/06/14 00:11 * edit *

>でかあたまさん

どうでしょう(笑)
深夜の誘惑です(爆)

この手作りピザはまぢヤバイですよ^^v
激ウマでした♪
もちろんワインにぴったりです
何升?・・・伏せておきます^^;

dachi #- | URL | 2011/06/14 08:00 * edit *

だっちさんファミリーのご来店で、
雨の日曜日が楽しい1日に変わりました!
ありがとうございました。

写真のピザ美味しそうですね~(笑)
写真はカメラじゃない!という事を勉強させて頂きました。
でも、男のニコン気になります・・・D3100?

次は、お好みバトルロワイヤル楽しみにしてます。

ピザハウス東広島店・店長 #- | URL | 2011/06/15 16:11 * edit *

>ピザハウス東広島様

店長~^^
いつもながらほんとお世話になりました♪
職人技のピザはまぢ最高でした^^
また食べたい~
いつかボクも素敵な店舗をもてるようガンバリマス(爆)
D3100で撮るキムタクいや店長をはやくみたい(笑)
一緒にお好みと撮りまくりましょう!

dachi #- | URL | 2011/06/16 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/21-31d9307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

