4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お疲れちゃん 



やっぱコレコレ♪

網戸張り替えた後は気持イイ~(爆)
親指に豆ができたけど・・・><

いろいろとスーパーハードな父の日だったけど
ほっとするひとときです^^

この記事に対するコメント:

おやおや?
網戸の網張り替え・・・時を同じくして、同じ事をしていたんですね。(笑)

ぷー #- | URL | 2011/06/19 23:34 * edit *

あみーど??

ハートランド、私も大好きです。
しかも奥様と乾杯ですか?
いいっすね~

網戸の張り替え???
そう言えば大物ブロガーさんも同じネタだったような(笑)

popy #- | URL | 2011/06/19 23:39 * edit *

あ~ビール飲みて~っす!
今日は冷蔵庫に
チューハイしかなく・・・
消化不良です(笑

きーぼう #- | URL | 2011/06/19 23:48 * edit *

>ぷーさん

ほんとですね~(笑)
父の日に父らしいことしてました^^v
今度綺麗に張れるコツを教えてください♪
端のほうがヨレヨレです(涙)

dachi #- | URL | 2011/06/20 08:10 * edit *

>popyさん

ハートランド飲みやすいですよね^^
キャンプで教えていただいて大好きになりました♪
しばらくなかったのですが、やま○で1本だけ発見!
即買いでした(笑)
半分個じゃ物足りなかったです(爆)
大物ブロガーさんの張りの完成度に脱帽でした^^;

dachi #- | URL | 2011/06/20 08:15 * edit *

>きーぼうさん

しばらくビールはおあずけだったのですが
久々ゲット♪
思わずくぅ~って声がでてしまいますね^^
3本くらいやりたかった(笑)
今夜がっつりビールいっちゃいましょう^^v

dachi #- | URL | 2011/06/20 08:18 * edit *

記事見て最初の方を思い出しました。(爆)

今夜は我が家もコレにしてみます。

てるゆき #- | URL | 2011/06/20 13:39 * edit *

>てるゆきさん

見事に同じ行動でした(爆)
ハートランド・・・
なかなか手がでないんですが
たまにはいいですよね^^v
じゃがいも料理でガッツリいきたいです♪

dachi #- | URL | 2011/06/21 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/24-e9c7e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

