4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

PEUGEOT 



去年のイベントで一目惚れして早一年

先日のキャンプでママさんに気づかれない様に棟梁さんにアイコンタクト(笑)
サイコーのブツがやってきました^^
ありがとうございました♪




ゴリゴリ挽いてサイコーの香りを届けてくれる
コーヒータイムがますます楽しみになってきました^^v







この記事に対するコメント:

おぉ!!
いつ頃のミルなのか分かりませんが、しっかり手入れされてますよね。

それにしても・・・アイコンタクトだけでいいんですか・・・?(笑)
思いが違っていたら大変ですね。^^;

ぷー #1L.yeVGI | URL | 2011/06/21 23:26 * edit *

今度ゴリゴリしますから
飲ませてくださいね。

てるゆき #- | URL | 2011/06/22 10:46 * edit *

キターーーーッ!ですね(笑)
今度並んでゴリゴリしましょう。
いただいた○がめちゃウマだったのですが・・・
駅前福屋に売ってるのかな?^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/22 10:52 * edit *

これで挽いたコーヒーは、格別な味がするんでしょうね~。
写真ブチカッコいいですね!
カタログみたいっす。

キタ #- | URL | 2011/06/22 20:19 * edit *

>ぷーさん

1950年代の物で完全メンテナンスされています^^
早速挽いてみましたが完璧でした♪
アイコンタクト(笑)
こちらも完璧でした(爆)

dachi #- | URL | 2011/06/22 22:12 * edit *

>てるゆきさん

もちろんです♪
ウマイもんの師匠てるゆきさんにゴリゴリしていただくと
ますますコーヒーも味わい深くなるかと^^v
是非一緒にカフェタイムしましょう^^

dachi #- | URL | 2011/06/22 22:15 * edit *

>ねこじるさん

もう、飛び跳ねるくらいめっちゃ嬉しかったですよ~^^v
お小遣いは速攻で飛んでいきましたが(笑)
やっぱ格別のコーヒーになりますね♪
是非ゴリゴリ会しましょう(爆)
例の○は駅前福屋です^^
ねこじるさんの大好きなショップ(笑)の隣にあります♪

dachi #- | URL | 2011/06/22 22:19 * edit *

>キタさん

気分はおフランスです(爆)
めっちゃ美味しかったですよ~^^
挽き方淹れ方も奥が深いようで
これからはコーヒー道に精進しようかと
いっしょにカフェしませんか(自爆)
写真・・・ナイショですがぶちいぢりたおしました(汗)

dachi #- | URL | 2011/06/22 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/25-d47f9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

