4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

やっぱりてっぱん 



暑いときはやっぱ熱いもんがイイ^^v


久々の元同期の飲み会は駅前の全国チェーンの居酒屋で軽く練習したあと
初挑戦のひろしまお好み物語駅前広場
十数店舗ある中で直感で選んだ店へ♪
良心的なお値段で鉄板料理アラカルトもたくさんあって大正解^^v
常連になりそう

DSCF6693のコピー

プロが焼くお好みは完璧!
鉄板で食べるのもウマさの秘訣
焼き方のコツなんかも聞きながらしっかり修行してきました^^

***

この夜はビールとハイボールの飲みすぎで
日曜のフリマは頭ガンガン、笑顔で応対ツラカッタ・・・(涙)

フリマ 003のコピー-1


売り上げは過去最高記録を達成^^v
うれしくてその夜もまた乾杯・・・記憶飛ぶ(爆)

なんか飲んでばかりの週末でした・・・やや反省


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

いつも深夜に出没のでかあたまです(笑)
あーやっぱいかんすわ~この画・・・
しっかり修行して美味しいお好み焼きを食べさせて下さいね!(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/06/28 01:59 * edit *

でかあたまさん

おはようございます♪
めっちゃ深夜ですやん^^v
喜んでいただけて光栄です(爆)
お好みは奥が深いとますます実感しました
たくさん修行して最高のものをお届けできればと
思ってます♪

dachi #- | URL | 2011/06/28 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/28-fe053863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

