4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

れっつぱーりぃー♪ 



なにかとお祭り好きな4丁目ファミリー
プレミアムなビールととろけるマグロ^^
いろんなところから集まった大好きなゴーカイジャーグッズ
サイコーのおもてなしができました♪


幼稚園や小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えられて(笑)
少しは強くなったかな・・・

ポテトばっかり食ったらアカンっ!!!
ピーマンやネギもガンバレよっ!!!


5歳 お誕生日おめでとう^^



この記事に対するコメント:

お誕生日おめでとう。

てるゆき見て泣かないだけ強くなっておりますよ。(笑)

スーパー戦隊 我が家も集めてたなぁ~
懐かしく思い出します。

てるゆき #- | URL | 2011/06/29 07:53 * edit *

てるゆきさん

ありがとうございます^^
てるゆきさんは我が家のヒーローです(笑)
これからも子供達に愛と勇気を教えてください(爆)
スーパー戦隊もののおもちゃは見事に策略にハマリました^^;
組み立てにも一苦労です><

dachi #- | URL | 2011/06/29 08:14 * edit *

お誕生日おめでとう^^

いいのよ。ポテトばっかりで^^
しっかりポテトを食べましょうね。
いも。いも。じゃがいも(笑)
じゃあ、イモづくしで・・・

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/07/01 09:41 * edit *

ねこじるさん

ありがとうございます♪

「誕生日何が食べたい?」って聞くと真っ先に「ポテト!」(爆)
筋金入りのポテトマンです(笑)
ポテトづくし、イモづくし、じゃがフルコース、・・・^^v

dachi #- | URL | 2011/07/01 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/29-25f26e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

