4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏色 



これぞ夏空!


朝早くから森の家へおじゃまして、じゃがいもを収穫しみんなでじゃがいも料理つくって・・・
梅雨明け一発目気持イイ夏を満喫してきました^^



作りたて揚げたてのコロッケはチョーヤバイ(感動)
ビールもとまりません^^




この手はもちろん我が家のポテトくん




ボクもやったけどホンマ気持イイ~♪




スイーツも超絶品です♪ごちそうさまでした^^







夜は念願の蛍鑑賞
源氏蛍の乱舞は終わっていたけれど
姫蛍をみることができました^^
撮影は来年リベンジです^^v

丸々1日森の夏を満喫し、たっぷり癒されて帰ってきました

大変お世話になりありがとうございました♪






この記事に対するコメント:

夏ですね~^^
子供にとっては最高の季節・・・
僕は暑いの苦手なんです(笑

そう言えば・・・
ハードスケジュールでそちらに
おじ様が行きませんでした!?(爆
その方も暑いの苦手なんですよ(笑

きーぼう #- | URL | 2011/07/10 22:44 * edit *

森が森じゃないみたい^^
すっげ~田舎(笑) 

みごとに芋ばっかり食べた一日でしたね^^
食べ過ぎてみんな芋が嫌いにならなければいいけど・・・
また今度、忘れ物を取りに来てくださいね(笑)

↑スイーツのおじ様 とってもアクティブですよね~^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/07/11 07:17 * edit *

きーぼうさん

あっという間に夏ですね~^^
汗いっぱいかいて遊ぶ子供たち♪
なんか見ていて気持ちいいです(笑)

ハードスケジュールでいらっしゃいました♪
おいしいスイーツをご馳走していただきました^^v
さすがです^^

dachi #- | URL | 2011/07/11 23:10 * edit *

ねこじるさん

森はサイコー^^
いもサイコーってポテトくん言ってました
ちなみに今夜ももちろんポテト料理♪
いろんなレシピ研究中です^^v
大きな忘れ物・・・恋しいです(笑)

・・・ボクもアクティブさ見習おうと思います^^


dachi #- | URL | 2011/07/11 23:18 * edit *

おじ様ですが・・・
少しお疲れで失礼しました。
涼しくなったらRTへ是非是非お越しください。
元気なおじ様が参上しますんで(爆)

jk #- | URL | 2011/07/12 01:38 * edit *

jkさん

お疲れ様でした~^^
久々お会いできうれしかったです♪
さすがですっ!見習いますっ!(笑)
涼しくなったら必ずRT伺います^^v
元気なおじさま楽しみに待ってます(爆)

dachi #- | URL | 2011/07/12 08:19 * edit *

うまそ~
楽しそ~
気持ちよさそ~

吸いこまれそうな青い空に、子供達の笑顔
夏色って言うタイトルも素的ですね!

キタ #- | URL | 2011/07/12 17:19 * edit *

キタさん

やっぱり青空はサイコ~♪
まさに夏~~~って感じでした^^
暑いけどなんか盛り上がる季節です^^v

サーファーへの夢、諦めてませんので(笑)
ご指導のほど宜しくお願いします(爆)

dachi #- | URL | 2011/07/13 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/34-cc54bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

