4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

実はこっちも大好き 



無性に我馬のラーメン食べたくて突撃!
とんこつは博多屋LOVEだけどこっちもやっぱ美味いわ~^^v

・・・我馬プリン食べるのガマンして後悔(涙)


この記事に対するコメント:

σ(・_・)はどっちも好き。
我馬でも博多屋でもお腹いっぱいモードまで食べると結構お金がかかるのよね~(笑)
でも、σ(・_・)が行く博多屋は平日の晩は替え玉無料なので、平日の晩だけ限定して行ってます。
3回目までは普通に対応してくれるけど、4回目から呆れられてしまいます。(o_ _)o

ぷー #1L.yeVGI | URL | 2011/07/13 23:09 * edit *

ぷーさん

どちらのお店も旨いですよね~♪
確かにちょっとお値段張りますが満足です^^v
今回初めて替え玉しましたが腹いっぱい
4回替え玉ですかっ!・・・さすがですっ!

dachi #- | URL | 2011/07/15 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/35-07ace6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

