4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

おつかい 



会社帰りに徒歩でソレイユ
流れる汗にショッピングモールのエアコンが気持イイ♪
節電なのか例年のような冷えではなかった

目当ての物は早々にゲットして隅から隅まで各フロアを歩いてみた
近所なのになかなかこないので新しい店はまったくわからない^^;
たまにはひとりでプラプラも楽しい♪
結局ユニクロとオーソリティで散財(爆)

帰りにカルディの前で試飲できる甘~いアイスコーヒーがしあわせだった



この記事に対するコメント:

こんばんは~♪

またまた深夜に失礼しま~す(笑)

なにを散財したんですか~?

ま、まさか!ついに〇〇〇〇○〇を!!!

期待してい~~んですね?





でかあたま #- | URL | 2011/07/16 01:49 * edit *

おつかいでしたか?

私はカミさんにおつかい頼まれると、ついつい余分なモノ
を買ってしまってよく怒られます^^;

だっちさんは大丈夫でしたか?
オーソリティとユニクロか~、私も散財ポイントですよ、そこ。

何をゲットされたんですか?

カウナス #DLqPh7iE | URL | 2011/07/19 14:25 * edit *

でかあたまさん

毎度です^^
遅レスすみませんでした~^^;
散財・・・
ポロシャツですが何か(爆)
Tシャツですが何か(自爆)
当分○○○○○○のしっぽは見えそうにありません(号泣)

dachi #- | URL | 2011/07/20 08:06 * edit *

カウナスさん

引き取りに行くだけだったので
支払い等はなかったのですが・・・
散財ポイントに行くとダメですね~(笑)
ついつい手がのびてしまいます(爆)

dachi #- | URL | 2011/07/20 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/36-db329041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

