4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Happy! 



ドキドキドキドキ^^

初めて出席した結婚式
緊張するぅ~^^




みんな大好きなY君Tちゃん(ママさんの妹さん)の結婚式がヒルサイドガーデンでとり行われました^^

我が家のフラワーガールとリングボーイも緊張な笑顔(笑)
ママさんず~っと大号泣^^;
じ~んとくる、あたたかくて素敵な結婚式でした♪




Y君Tちゃん^^ほんとにほんとにおめでとう!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

花嫁さんも嬢ちゃんもステキ^^
将来の嬢ちゃんの姿と重なって、とうさんウルウルしゃったんじゃない?^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/07/22 07:55 * edit *

ねこじるさん

さすがねこじるさん^^
まさにその通りでした
後何年先・・・考えたくないですね~><
でも結婚式ってやっぱいいもんですね♪

dachi #- | URL | 2011/07/23 08:02 * edit *

お世話になりました!

いつも拝見させて頂いております!
この度、MCをさせて頂きましたHMみっちゃんです(笑)
まさか、お会い出来る日が来るとは思いませんでしたが、
ご家族の皆様とお話させて頂き、誠にありがとうございました。

良いお写真ですね〜!
緊張しながらも笑顔なのが、また、キューーーとっ♪
これからも、素敵アウトドアライフ&お子様方の成長を
こちらで見守らせて頂きます!ありがとうございました!

みっちゃん #- | URL | 2011/07/24 19:52 * edit *

みっちゃんさん

こちらこそありがとうございました♪
そしてコメントありがとうございました~^^

遠く離れた場所でブログを見ていただいたなんて
感無量です(感涙)
お声をかけていただいた時はほんと感動でした(笑)

披露宴ではみっちゃんさんの素敵なMCに家族みんな感激しました^^
これからもご活躍を祈っております

最近食べ物ネタばかりになっていますが(汗)
アウトドアもしっかりがんばっていこうとおもいますので(笑)
これからも宜しくお願いします^^

dachi #- | URL | 2011/07/24 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/38-f6db8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

