4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

踊る 




このネオン見ると心踊らないわけないっす^^v
ご馳走様でした^^
中華街サイコー!!!
めっちゃ通いたい(笑)



この記事に対するコメント:

中華街?
横浜?

そのあたりにぷーさんがいませんか?(笑)

popy #- | URL | 2011/07/23 23:50 * edit *

毎年春にそこへ通えるのですが
今年は震災で中止になりました。

そのネオン腹がなります。(笑)

てるゆき #- | URL | 2011/07/24 08:24 * edit *

popyさん

ハイ、あいらぶ横浜♪

ぷーさん行かれてたんですね^^
ちょうど1週間のすれ違いでした(笑)

dachi #- | URL | 2011/07/24 21:29 * edit *

てるゆきさん

ほんとココはヤバイですよね^^
美味いもんばっかりです
一人で行けるようになったので今度集合しましょう♪(爆)

dachi #- | URL | 2011/07/24 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/40-eaf87666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

