4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

自主トレ 




まずはボディーボードからw
4丁目サーフ部(浮き輪可)発足♪





部員たちはビッグウェーブを求め沖へ

・・・

・・・

・・・

師匠、早くホンモノ教えて~(爆)

この記事に対するコメント:

浮輪可!!
是非入部お願いします(笑
まずは・・・
浮くことから教えて下さい(爆

きーぼう #- | URL | 2011/08/01 23:11 * edit *

いいなあ、海!

今年は海行きの予定が無くて、
悲しい思いのワタシ…(涙)
ひそかに4丁目サーフ部に
入部します♪

nanamisaki #- | URL | 2011/08/02 22:30 * edit *

きーぼうさん

是非是非よろこんで(笑)
浮き輪で波乗り流行らせましょう♪
めっちゃオモロイですよ~^^v
ボクでも浮くのでバッチリです(爆)

dachi #- | URL | 2011/08/02 23:03 * edit *

nanamisakiさん

ご無沙汰です♪
入部あざ~っす(笑)
海はやっぱいいですよ~^^v
是非是非予定立てて行っちゃいましょう!
波が呼んでます(爆)

dachi #- | URL | 2011/08/02 23:10 * edit *

遂にサーファーデビューですね!!
倉庫で私のボード、カビが生えてました(笑)
やっぱり、波の条件が悪ければ
それなりの板じゃないと乗れませんから
今度レンタルしますね~(カビ付き)

9月位までは全然海入れますので、近々行きましょう!

キタ #- | URL | 2011/08/03 21:59 * edit *

キタ師匠

毎度です♪
遂にこの時が(爆)
まったくのれませんでした><
一からご指導(手取り足取り)宜しくおねがいします
カビ、ノープロブレムです^^v
是非是非行きましょうね~♪

dachi #- | URL | 2011/08/05 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/45-f488432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

