4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

誰か食べた? 




先っちょのいちばん美味しいとこがない~(涙)

地元の盆踊り大会でいただいたスイカ
打ち上げでハイボール飲みすぎて記憶なくしても
このスイカだけは死守(笑)
美味しくいただきました♪


***

あと1日頑張れば夏休み♪
盆休みは例年墓参りツアーで全部つぶれるけど
今年は奇跡的に12~13日とフリー^^v
ここはやっぱ避暑キャンよね~



この記事に対するコメント:

犯人はわたしではないです。(笑)

12~13日?避暑???
牛に行けばあの方が・・・。(爆)

てるゆき #- | URL | 2011/08/11 07:28 * edit *

てるゆきさん

おはようございます^^
気がつくと全部先っぽがなくなってました(号泣)
くやし~><
スイカ買ってこよ^^;

牛ですか~、その手もあった・・・
いつかは行ってみたいです♪
超久々雪中ぶりの谷へ出撃してきます
・・・1泊ですが(涙)

dachi #- | URL | 2011/08/11 08:11 * edit *

は〜い!!(*^O^*)ノ
食べたで〜っっ!!!

だって 先っぽ 美味しんじゃもん!!


うちも お墓ツアー(こわっっ!!笑)よ〜♪♪

久々キャンプ、しっかり 充電してきてね。d(*^□^*)

めぐ #- | URL | 2011/08/11 13:43 * edit *

で、でた~!「長嶋茂雄食い!」

いわゆる伝説食いですね(笑)

お盆は谷なんですね~

大佐の頂上で樽酒抱えて待ってますね~(嘘爆)


でかあたま #- | URL | 2011/08/11 14:59 * edit *

めぐさん

やっぱめぐちゃんじゃったね~i-240
そうじゃろー思うとった(笑)
次回、高級スイカごちそうしてもらいます♪

ようやく行けそうです(嬉)
とりあえず1泊だけどキャンプの勘を取り戻せるよう
たっぷり充電してきま~す^^

dachi #- | URL | 2011/08/11 22:06 * edit *

でかあたまさん

長嶋食いって言うんですか?
勉強になります(笑)
娘さんを見習って志村食いで対抗しました(爆)

大佐で樽っすか~♪
駆けつけたいっすよ(涙)
お互い満喫しましょうね^^

dachi #- | URL | 2011/08/11 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/47-3abf2362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

