4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

避暑キャンプ 



突然思い立ったキャンプ^^
たった1泊だったけど川は気持ちイイし
ヤマメのつかみ取りは楽しいし
天然クーラーは涼しいし
大満足でバッチリ充電^^

やっぱ大鬼谷はサイコーです♪




まずはAmeさんYAKIさん恒例のコレ♪
お久しぶりでしたがたくさんの乾杯の練習ありがとうございました^^
嬉しいっす^^
次回は夜の部も駆けつけますので・・・(笑)




今回レクタ以外はほぼママさん単独での設営
スゴすぎ^^;
ソロキャンいや母子キャンの練習ですか?



さすがに日中は暑いけど木陰は涼しい
のんびりまったりの時間が気持ちいい
がっつり避暑地満喫です^^

子供たちも遊びが尽きないみたいで常に笑顔^^v来てよかった~♪

2011避暑キャン 044のコピー

ヤマメの塩焼きもいい塩梅♪
子供たちとの争奪戦(笑)
次回は家族分掴み取ってもらおう




日が落ちるとさすがに肌寒い
市内じゃ考えられない快適空間
朝は20℃を下まわったとか^^
ここ数週間で一番の快眠でした^^v





盆休み、ぽっかり空いた2日間
急遽大鬼谷に出撃して大正解でした^^
たっぷり充電でき心身共に癒されました

できることなら連泊したかったな・・・(涙)

お会いした皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました♪

PS 撤収後の汗だくフラフラ直後、美味しいスイカをご馳走してくださったTさん
   生き返りました^^ホントありがとうございました♪また是非是非♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

やっぱ!!!!

20度を下回るとかなり快適ですね。
いや、半袖装備だとちょっと寒いかも(笑)

しまなみは26度でしたが、まずまず海としては快適でした。
やっぱりファミキャンはいいですね~

popy #- | URL | 2011/08/15 21:51 * edit *

popyさん

夜中何もなしで寝ていると
寒さで目が覚めました(笑)
さすがは大鬼谷ですね~^^
自宅では味わえない快適睡眠ができました♪
ファミキャンは癒されますね~^^

dachi #- | URL | 2011/08/17 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/49-882413e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

