4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

5時間 



朝一の「GANTZ」見てパスタ食べて♪
8年振りの映画デートしてきた^^v
9時から14時までの制限時間アリ
正直やや緊張な自分がいたりして・・・(笑)
***
朝バタバタと子供たちを送り出すママさんに感動した
すごいな~





この記事に対するコメント:

夫婦水入らず

映画デートですか、いいですね~。
我が家は結婚記念日に映画デートするようにしていますが
ここ2年は休みが合わなかったり、小学校が午前中授業
だったりして行けてません。

「GANTS」はだっちさんチョイスですか?
興味ありますが面白かったですか?

カウナス #DLqPh7iE | URL | 2011/05/05 13:40 * edit *

ヒュー、ヒュー(^ε ^)

>正直やや緊張な自分がいたりして・・・(笑)
正直なだっちさんが素敵だと思います・・・ヒュー、ヒュー(^ε ^)

実は私もGWのキャンプで、子供達が全員車中泊をしたおかげで、初の「テントで嫁と二人寝」を体験し、ちょっとドキドキしたことを告白しますが、くれぐれもここだけの話ということにいておいてください。

ワクっち@Side C #- | URL | 2011/05/06 04:24 * edit *

>カウナスさん

ひさびさの二人だけのデート♪
満喫できました^^v
GANTSは元々ママさんチョイスだったのですが
先日テレビでボクも見て続編が気になったので・・・
原作読んでないのですが読みたいな~って思いました^^

dachi #- | URL | 2011/05/07 23:33 * edit *

>ワクっちさん

ヒュー、ヒュー(^ε ^)♪
うちよりスゴイじゃないですか~(笑)
テントで二人寝スゴイな~うちもあるんだろうか・・・(爆)
絶対ここだけの話にしておきますね(笑)

dachi #- | URL | 2011/05/07 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/5-1251e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

