4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

1239m 



まったくそんなつもりなかったけど山頂まで行ってきましたクロックスで・・・(爆)


島根のお墓参りをすませて庄原へ向かう途中、吾妻山の休暇村横の芝で毎年お弁当ランチ♪
今年は姉ファミリーも一緒^^
お弁当食べたあと、とりあえず小坊主へ登ろうとみんなで競争^^



登るとみんな転がりたくなるみたいでコロコロと(笑)

2011盆 024のコピー

転がった先は吾妻山登山口^^
「いっちゃう?」
「うん、せっかくだから」
お兄ちゃんたちが先頭で登りはじめた(爆)



そういえばボクも幼稚園の頃おじさんに連れられて登った記憶が・・・
途中からずーっとおんぶだったらしいのである意味リベンジ^^v



最初は「帰ろ~」を連発してたわが子たちも標高があがるにつれて弱音を吐かなくなりました
頂上までいってみたいって気持が強くなったのかな^^



山頂では「お茶~お茶~」と同時に「気持ちい~♪」の連発^^v
まったく見えないけど休暇村横の芝の上でくつろいでいる(爆)ママさんに向かって大声で叫ぶ子供たち
サイコーの笑顔でした^^

反省すべきはクロックス><
ゴメンよ・・・
次回はきちんと靴を履いてこようね(汗)



この記事に対するコメント:

マジで!?
クロックスですか~(爆

やる気になれば
人間なんでも出来るんですね(驚

きーぼう #- | URL | 2011/08/17 23:05 * edit *

ようこそ!でかあたま登山部へ!

どうですか?意外と気持ちいいでしょ?

・・・っていうかこのお盆に我が家が登った山の標高よりも高いじゃぁない

ですかー!

クロックスで1200mなら、

登山靴だったら8000mは余裕ですね(嘘爆)







でかあたま #- | URL | 2011/08/18 00:17 * edit *

きーぼうさん

ハイ♪まぢで親子3人クロックス(爆)
なんか勢いというかなんというか・・・反省
翌日足首にくるかな~って思ってたけど
意外と平気でした
・・・若いから(自爆)

dachi #- | URL | 2011/08/18 07:57 * edit *

でかあたまさん

隊長!気持ちよかったっす~^^
山はいいですね~♪
休暇村が1000mくらいですからみんな思ったより平気というかなんというか・・・
でもボクしんどかった~><
鍛えないといけないと実感^^
岳みてしっかり勉強しときます(爆)

dachi #- | URL | 2011/08/18 08:02 * edit *

良い笑顔と良い景色ですね~
この勢いで3776m行っちゃいますか~

キタ #- | URL | 2011/08/30 21:37 * edit *

>キタさん

やり遂げた感がすごかったみたいです♪
きっとみんなでワイワイ登ったから頑張れたんだと思います^^
是非是非いきましょう^^v
いつにします~?
・・・まずは野呂山(爆)

dachi #- | URL | 2011/08/30 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/50-be5e9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

