4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

瀬戸内なビーチ 



波は少ないのでサーフ部は休止
思いっきり遊ぼう♪
それにしても今年の海めっちゃキレイ^^

++++++++

吾妻山登った次の日は島へ^^
早朝フェリーで渡りお墓参りをすませて恒例のビーチへ♪
やっぱ夏は海じゃね~
真っ黒になるまで満喫^^v

ここで嬉しいスー姉さんと再会
いろいろとお気遣いありがとうございました^^
来年は是非ビキニでお願いします(爆)





この記事に対するコメント:

ご無沙汰してます^^

海、綺麗ですね!!
にっく家は、今年は川三昧で、海に行って無いんですよね・・・

海いきたいっす^^

にっく #- | URL | 2011/08/19 11:07 * edit *

おぉぉ〜っっ スー姉さんっっ!!ヾ(≧▼≦)

私も 会いたぁ〜いっっ!!

次は 貝殻ビキニで 私も参加させてもらわなきゃ〜♪♪(自爆)

めぐ #- | URL | 2011/08/19 20:53 * edit *

>にっくさん

毎度です^^

今年の海は透明度も高くゴミもあまりなくて
グッドコンディションでした♪
雨が少ないからでしょうか?

海といえば片添^^v
行きたいですね~♪

dachi #- | URL | 2011/08/19 21:40 * edit *

>めぐちゃん

是非是非~♪
ビールあるし温泉あるしロッジあるし(たぶん)
来年はここで宴会しましょうか(笑)
絶対盛り上がるよ~^^v
貝殻はシジミでお願いします(爆)

dachi #- | URL | 2011/08/19 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/51-b088023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

