4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

栄養ドリンクみたいな 



盆休みからこっちふわ~っと感がなかなか抜けない・・・><

気合入れるためアツアツのハフハフのフーフーを焼いた
やっぱ美味いよね~
心に染みるよ~

明日からもがんばろっ^^v

この記事に対するコメント:

うちも今日はお好み焼きでした!!
暑い日のお好み焼きもイイですよね♪

休みボケ・・・確かになかなか抜けませんね。
仕事しててもキャンプの事しか考えてませんから!!(爆)
ボ~っとしてポチっちゃいそうになりますけど!!(核爆

和串 #- | URL | 2011/08/20 20:39 * edit *

アツアツのハフハフのフーフー
肉の質感が、あ~タマらん♪

休みボケですか、
私の1週間休みも日曜で終わり…(涙)
社会復帰が怖いです…(怖)

nanamisaki #mQop/nM. | URL | 2011/08/20 20:48 * edit *

>和串さん

汗かきながら鉄板で食べるお好み♪
たまりませんよね~^^
夏こそお好み食べてビールガッツリと(笑)

とりあえず今日は気合はいりました^^v
明日もこの調子で頑張ります・・・休みなし(号泣)

dachi #- | URL | 2011/08/20 23:28 * edit *

>nanamisakiさん

ちょっと豚バラ奮発しました^^
めっちゃ美味かったです♪

社会復帰つらいですよね><
ボク3日かかりました(爆)
鶴橋の焼肉思い出しましょう♪(自爆)

dachi #- | URL | 2011/08/20 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/52-15109a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

