4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ポケモンすげぇ 



今日で幼稚園の夏休みは終わり

心残りはカープへ連れて行ってやれなかったこと
天気がよければ今日でもって思っていたけれど
明日はどうだろう・・・

あまり休みがとれなかったけれど
少ないなりに休みは全力投球で遊んだつもり

またポケモンセンター行こうぜ

ガンバレッ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

さすがにこれだけのポケモンの名前は言えませんね!!(笑)

今日のカープは復刻ユニホームで頑張ってましたが、負けましたね。
明日はまだ今日よりは天気良いんじゃないでしょうかね♪

和串 #- | URL | 2011/08/23 22:40 * edit *

>和串さん

おはようございます♪
この中で名前知ってるのはピカチュウとマッギョだけです(爆)
最近ようやく下の子がポケモンに嵌りはじめました(汗)
毎日ポケモン話ですw
今日は天気いいみたいですね^^v
行っちゃおうかな~^^

dachi #- | URL | 2011/08/24 08:03 * edit *

ご無沙汰です♪

こんばんは♪

ご無沙汰しております。
本日は、とっても久しぶりに大鬼谷キャンプ場に行ってきました。
雨は少し降りましたが、本日はピーカンで無事乾燥撤収^^

うちの坊主が、このポケモンを見て大興奮しておりました♪

またよかったらご一緒しませう。
ではでは

よっすぃ~ #- | URL | 2011/08/28 21:11 * edit *

>よっすぃ~さん

毎度です♪
この時期の大鬼谷はサイコーですよね^^
あの涼しさを体感するとヤバイっす
また行きたいですよね~

最近我が家はようやくポケモン一色になってきました
ベイブレードはもういいそうです(笑)

dachi #- | URL | 2011/08/29 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/55-1cacdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

