4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

「めっちゃ嬉しいです」 



男・栗原のヒーローインタビューの言葉

2発のホームランを見せてもらったボクらもめっちゃ嬉しい
だんだんルールがわかってきたお姉ちゃんもめっちゃ楽しかったって
試合開始前からハイテンションな弟君はめっちゃポテト美味しかったって

やっぱスタジアムはいいね

この記事に対するコメント:

どうせなら、、、

私もあの2発は嬉しかったな~
8月の月間MVP候補ですね。

でも、、、どうせなら、、、
「ぶち嬉しいです!!」って言って欲しかった(笑)

popy #- | URL | 2011/08/24 23:58 * edit *

最高の試合を見に行かれましたね♪
栗原選手、だんだん火がついてきました!

しかもお祭りナイターでしたよね、
この観戦はウラヤマシイ~。

さあシーズン終盤、きばりましょう!!

nanamisaki #mQop/nM. | URL | 2011/08/25 07:02 * edit *

昨夜的場にいました。
観戦帰りのカープファン
とっても良い顔してましたね。
ナイスゲームです。
そして栗原やっと二桁ですね。

金曜はスタジアムです。

てるゆき #- | URL | 2011/08/25 07:53 * edit *

>popyさん

確かに^^
ここは広島じゃけえね(笑)
栗原のりに乗ってますね♪
ちょうど2発の中間あたりに座っていたので
子供達も大興奮でした^^v

dachi #- | URL | 2011/08/25 08:07 * edit *

>nanamisakiさん

お客さんもたくさん入っていて球場全体が
お祭り騒ぎでした^^
今年最初で最後?(笑)の試合観戦が気持ちいい試合で
ほんとよかったです♪
連勝、連勝でいってもらいたいですね^^

dachi #- | URL | 2011/08/25 08:10 * edit *

>てるゆきさん

近くだったんですね^^
「きまじめ」是非連れていってください(笑)
カープの勝敗は確かに観戦帰りの顔でわかりますよね♪
帰りボクもず~っと歌っていました
いい試合でした^^v
巨人戦ですか
頑張ってもらいたいです♪

dachi #- | URL | 2011/08/25 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/56-d5d28663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

