4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

前向き 



ひとつのボールに向かうみんなの気持ち
その真剣なマナザシは見ていて清々しかった

* * * * *

フットベースボールをする娘の姿を初めて見た

まだまだAチーム(5~6年生)の足元にも及ばないけど
監督さんの指導に精一杯の返事で応え
張り裂けそうな緊張の中
チームでの自分の役割を一生懸命理解しようと頑張る姿

心の底から応援してあげよう



この記事に対するコメント:

ムムム!!!

ムムム!!!
この公園、知っているかも!
結構通っているかも!
しかも徒歩で(笑)

popy #- | URL | 2011/08/31 23:25 * edit *

>popyさん

まっまぢですか!!!
我が家はすぐそばです^^v

たまに子供達といっしょにボール追いかけてる
おじさんがいますので声かけてみてください(笑)

dachi #- | URL | 2011/09/01 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/57-89fc4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

