4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

暑ぅ~ 




今日も日中残暑キビシすぎ~(涙)

そんな日の晩飯、激辛カレーが超サイコー
スパイスを体が欲していたのかびんびんきた

明日もやるぞ~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

こんばんは~♪
まだまだ残暑厳しいですね~
暑い時の食事は熱いものを!というのを信条としている私も激辛カレーは夏の風物詩としてよくいただきます。
大汗をかきながら食べていると、ふと、これで痩せられるかな?
と思いながら嬉しそうに食べたりしています(笑)

今年の夏は仕事もハードで、よく汗をかきながら頑張りましたが
・・・・・2キロ太りました!(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/08/30 23:48 * edit *

>でかあたまさん

毎度です~♪
暑いですね~
昨夜のカレーで気持ち3キロ減(自爆)
あくまで気持ちですから(爆)
ヒーヒーフーフー言うてましたw
あと少し辛抱したら気持ちいいキャンプシーズン突入ですね
秋は行事多忙ですが(涙)是非、樽キャンしましょう^^

dachi #- | URL | 2011/08/31 08:31 * edit *

暑いですね~

お元気でしたか?
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ
残暑は厳しいですね~。

今年はあまりキャンプに行けませんでした。

明日から学校またはじまりますね。
ま、大人はもともとずっと仕事ですが、明日からまた
みんな頑張りましょね~(^^)

カウナス #DLqPh7iE | URL | 2011/08/31 11:36 * edit *

>カウナスさん

毎度です~^^
なかなか日中は涼しくなりませんね><
あと一息ってところでしょうか
我が家もこの夏ほとんどキャンプ行けませんでした(涙)
秋からガッツリ行きたいですね~
しまなみあたりでやりたいですね^^

dachi #- | URL | 2011/08/31 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/58-1c1cb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

