4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

森へ 


時間がゆったりと流れていく森の家
何度行っても心が洗われる素敵な空間
GWはおもいっきり癒されてきました^^

しっかりと心に焼き付けて帰ったお酒ちゃんたち^^v
おいしかった~
皆さんありがとうございました!


料理もウマウマでサイコー♪
お世話になりっぱなしですみません
次回はAM3時起きで捏ねましょうね(笑)


ゆらゆら気持ちい~♪


子供たちはタケノコ掘ったり椎茸の菌を植え込んだり大興奮♪
貴重な体験をさせていただきました^^


今現実に戻り思うこと
・・・森に帰りたいな~

棟梁さんねこじるさん、ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました♪


















この記事に対するコメント:

こちらこそありがとうございました^^
わたしもの~んびり いい時間を過ごさせてもらいました。
パン屋の朝は早いです(笑)
3時からこねましょう^^

お風呂場でニョロニョロが発生したら、即処分してください。
その危険性『大』です^^;

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/05/08 09:07 * edit *

楽しそうな森のキャンプ場ですね♪

自然の遊び・・・最高でしょう(*^^)v

山の幸もたぁ~くさんあって羨ましい!

きーぼう #- | URL | 2011/05/08 19:08 * edit *

こんばんわ。

コチラの"森”も良い森ですね。
特にタケノコうらやましぃ・・・大好物なんですぅ。

ワクっち@Side C #- | URL | 2011/05/08 21:50 * edit *

>ねこじるさん

まだまだ余韻から抜けきれません^^
こどもたちも毎日森の話ばかり^^;
かなりのラブラブです(笑)
ありがとうございました♪
ニョロニョロ・・・でてこないよう毎晩話しかけます^^v

dachi #- | URL | 2011/05/08 22:37 * edit *

>きーぼうさん

森のキャンプ場はサイコーでした♪
子供たちももちろんですが
大人たちもなかなか経験できない自然の遊び^^
やみつきになりそうです^^

dachi #- | URL | 2011/05/08 22:39 * edit *

>ワクっちさん

GWはお互い森を満喫できましたね^^v
ウェルカムタケノコ天婦羅はヤバイですよ~^^
ビールがススムススム(笑)

dachi #- | URL | 2011/05/08 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/6-a240d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

