4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

サクサク 




我が家のホットサンド史上サイコーの具材

【トンカツ】

チョーやばい




味はカツサンドと同じでした







この記事に対するコメント:

ジャガイモの笑みにもヤラれましたが、コレもヤバいです!!(笑)
コレ、今度チャレンジしてみます♪

和串 #- | URL | 2011/09/08 07:58 * edit *

あかん みてもうたぁ~!!
腹ヘリまくりんですよ~!!

間食しなきゃ~!!

てるゆき #- | URL | 2011/09/08 08:11 * edit *

>和串さん

残り物のトンカツでした(爆)
なんでも挟めそうですね♪
次回はヤキソバあたりで挑戦してみます(笑)

dachi #- | URL | 2011/09/09 08:03 * edit *

>てるゆきさん

ヤバイでしょ~(笑)
ハフハフでサクサクでチョー美味いです^^
ランチパックいっときましょう(爆)

dachi #- | URL | 2011/09/09 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/62-f29d920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

