4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ん? 



荷物の積み下ろしで車と部屋を5往復

我が家がキャンプ好きって知らないでエレベーターに乗ってくる人は
必ず「んっ?」って思われてるはずだ
そんな時は思いっきり笑顔で挨拶しておこう

汗だくになって明日飲む予定のビールを2本と缶チューハイ1本空けた

足らん・・・(汗)




この記事に対するコメント:

お久しぶりでした!!

まさかいらっしゃるとは思ってなかったんでビックリしました!!

お先にプシュってしちゃってスミマセンでした!!(笑)
たこ焼き出てくるかな~って思ってたんですが!!(爆)

和串 #- | URL | 2011/09/12 08:06 * edit *

>和串さん

毎度です^^
お疲れ様でした~♪

ボクは密かにお会いできると信じておりました(笑)
暑かったけど楽しかったですね~^^v
またゆっくりまったりがっつり宜しくお願いします

次回はたこ焼きキャンプで・・・(爆)

dachi #- | URL | 2011/09/12 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/63-5f59143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

