4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

楽しい空感☆ 




岡山県美星町の星空感オートキャンプ場へ行ってきました

月が明るすぎたので少し残念だったけどそれでも素敵な星空を満喫^^
グルキャンならではの楽しいひととき

やっぱキャンプっていいな~






空が近いキャンプ場
雲の流れがすぐそばで見えるサイコーのロケーション
とにかく暑いけど(笑)気持ちいい~




素敵なお兄様とマッチョリ対決♪
「オレも将来マッチョリなるけぇね」(爆)




夜はみんなでBBQ
いただいてばかりですみませんでした
次回はしっかり働きます(汗)





でかあたまさんとの「をとこ」の約束
ボクは感動で涙がでました
いつの日か必ず本当の樽で樽酒キャンプしましょう(爆)




今回のキャンプでだっち家が唯一作った料理
とにかく皆さんに甘えてばかりですみませんでした




「森の家」棟梁さんプロデュースのそうめん流しは間違いありません
子供たちも大喜び
ボクも大喜び
美味しかった~




星空感でグルキャン^^
サイコーでした^^v

デイ参加から急遽泊参加にもかかわらず皆さんあたたかく迎え入れてくださり
感謝でいっぱいです
また是非とも宜しくお願いします

お会いしたすべての皆様、キャンプ場スタッフの皆様
ありがとうございました^^





この記事に対するコメント:

こんばんは~^^
お疲れ様でございました♪
衝撃のカメラリハーサルを見てしまいました!
なるほど~と感心してしまいましたよ
我が家も子供達に仕込ます!(笑)

しゅん #- | URL | 2011/09/13 00:15 * edit *

うふふ・・・

僕も見ぃ~ちゃった~(爆
なるほどぉ~って感心^^

やっぱり写真上手ですね~♪
こっそりダッチさんの写真の
撮り方見てたんですよ(笑

またご一緒して下さい(@^^)/

きーぼう #- | URL | 2011/09/13 01:15 * edit *

>しゅんさん

おはようございます♪
お疲れ様でした^^
色々とお世話になりましてありがとうございました
リハーサル見られてしまいましたね(笑)
某写真館で盗んだ技です(爆)
笑顔をひきだすのにもってこいですよ♪
またよろしくお願いします^^

dachi #- | URL | 2011/09/13 08:09 * edit *

>きーぼうさん

おはようございます^^

うわ~見られてましたか(滝汗)
写真の撮り方まで・・・
超適当ですのであまり参考にならなかったかと^^;
ボクはきーぼうさんのうどん作りをガン見してました♪
次回楽しみにしてます(笑)

また次回宜しくお願いします^^v

dachi #- | URL | 2011/09/13 08:13 * edit *

こんにちは~♪
いやー楽しかったですね!
だっちさんとも樽酒を飲むことが出来たし、
大満足の日でした♪
写真も相変わらず素敵です。
TOPの写真、どのように?
また次回、教えてくださいね~(^-^)

でかあたま #- | URL | 2011/09/13 11:55 * edit *

こないだはお疲れ様でした~!!

星の写真、きれいに撮れてますね!!
ボクは撮れなかったことに今更後悔してます・・・
まぁまた行く理由が出来ましたが!!(笑)

またゆっくりとご一緒させて下さい♪

和串 #- | URL | 2011/09/13 12:00 * edit *

先日は暑い中お疲れ様!
またみんなを癒しに岡山へお越しくださいねw
じゃないとダッチさん〇〇〇!!(爆)

jk #- | URL | 2011/09/13 19:01 * edit *

遠いとこ お疲れ様デシタ。

暑かったけど 楽しかったね〜♪♪ヾ(*^_^*)
また がっつり お付き合いよろしく〜!!

じゃないと だっちさん○○○!!!

めぐ。 #- | URL | 2011/09/13 20:09 * edit *

だっちさん見習ってオイラもどんどん動かないとダメだなぁ
ビールばっかり飲んでました(笑)

こうして皆で集まってワイワイするキャンプって最高です!

またお願いしますね!(・∀・)

じゃないと だっちさん○○○!!!

hama* #- | URL | 2011/09/13 21:14 * edit *

>でかあたまさん

こんばんは^^
お疲れ様でした~
暑かったけどほんと楽しかった!
樽酒あっという間でしたね(笑)ボクも探してみます
スミマセン勝手にピルツ載せてしまって
深夜激写しに・・・(笑)
高感度に設定してバルブ撮影です♪
・・・デジイチ直行しましょう(爆)
またよろしくお願いします~^^

dachi #- | URL | 2011/09/13 21:38 * edit *

>和串さん

ありがとうございます♪
少し月光が入って眩しくなってしまいましたが・・・
やっぱ難しいですね~
我が家も星空感で星撮りリベンジしたいと思ってます^^
次は冬の空ですね
また是非ご一緒させてください^^v

dachi #- | URL | 2011/09/13 21:42 * edit *

>jkさん

お疲れ様でした^^

・・・ちょっ、それヤバイっすよ~(笑)

色々とお世話になりありがとうございました
梅酒サイコーでした♪
やっぱグルキャンは楽しいですね

黄色い枠のシールのブツや・・・
一人で就寝できるものやら・・・
またたくさんお話聞かせてください^^v

dachi #- | URL | 2011/09/13 21:53 * edit *

>めぐ。ちゃん

お疲れ様でした♪

・・・ソレ言うたらいけんっ(笑)

アレからボクはずっと「カブトムシ」を練習しています(爆)
またがっつりやりましょうね♪

きゅーちゃんサイコーでした^^v



dachi #- | URL | 2011/09/13 22:01 * edit *

>hama*さん

お疲れ様でした~^^

ボクも飲んでばかりで動いてませんよ~(爆)
楽しかったですね^^
グルキャン最高ですね♪

こちらこそまた宜しくお願いします^^v

・・・hama*さんまで(笑)

dachi #- | URL | 2011/09/13 22:54 * edit *

やっぱお写真、素敵(//・_・//)

あ、お疲れ様でした!
とってもにぎやかで楽しかったですね~♪
早々と寝てしまったため、お酒を酌み交わせなかったのが
残念ですが・・・・また一緒に呑みましょう♪
奥様にもよろしくお伝えくださいね♪♪

じゃないと だっちさん○○○!!


・・・ってなんだろう(爆

misaki #JalddpaA | URL | 2011/09/13 23:13 * edit *

>misakiさん

ありがとうございます~^^v

お疲れ様でした~^^
グルキャン楽しかったですね
キンチョーでドキドキだったのでキャンプ場ついた時
misakiさんとhama*さんの姿見て安心しました♪
次回こそガッツリお酒を!
 
○○○は「カッコイイ」(字余り)かと・・・(自爆)

dachi #- | URL | 2011/09/14 08:09 * edit *

こんばんわ。

はじめまして
お邪魔させていただきます。

先日星空間で、短時間ではありますがご一緒させていただきました。ほとんどお話もできなかったのですが、突然お邪魔します。

と、いうのも・・・。我が家もキャンプ前と後のエレベーター往復をしていまして・・・。思わず親近感が湧いてしまい。お邪魔しちゃいました。

いつも、素敵な写真を拝見させていただいてます。
難しいことはわからないのですが、すごいなあ・・・と。
流しそうめんの水の流れる感じとかも、とっても涼しげで。
いつも、見入っちゃいます☆

また、ご一緒できたときは、どうぞ宜しくお願いします。


O工房 #- | URL | 2011/09/15 01:15 * edit *

わぁお~@@素敵な写真。
いつもながら いい写真ですね~

棟梁が朝ごはんをごちそうになったそうで・・・・
ありがとうございました。
おこちゃまたち、とっても楽しそう^^
今年もそうめん流しができてよかったですね^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/09/15 06:56 * edit *

一枚目の写真なんですか~?
カタログみたいっす!やばいです!
2枚目も好き・そうめん流しも良いっ!

だっちさん、こんど私も○○○でお願いします。

キタ #- | URL | 2011/09/15 20:33 * edit *

>O工房さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

先日はお疲れさまでした
差し入れもいただきましてありがとうございました^^/
めっちゃおいしかったです~^^
ボクもO工房さんのブログ大ファンです
めっちゃオサレですもん♪

次回はたくさんお話しましょう!
天然酵母トーク宜しくお願いしますっ^^v

あっマンショントークも(爆)

dachi #- | URL | 2011/09/15 23:05 * edit *

>ねこじるさん

ありがとうございます♪
念力です(爆)

朝ごはんなんてそんなそんな・・・^^;
今回ねこじるさんにお会いできなくて
寂しかったです~><
樽酒おいしかったですよi-184
次回はたっぷり飲みましょう^^

棟梁さんのそうめん流しはやっぱサイコーですっ♪

dachi #- | URL | 2011/09/15 23:13 * edit *

>キタさん

毎度です~♪

ありがとうございます^^
あの夜ふたりで(爆)鍛えた撮影法で撮ったらあんなになりました^^;
やっぱ少しお月さんが明るかったのかな~と・・・
またリベンジしましょう星撮会♪
星空感はいいですよ~^^v

キタさんまで〇〇〇ですか・・・
〇〇〇!

dachi #- | URL | 2011/09/15 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/64-ae02321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

