4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

全力投球 



日曜日
運動会と体育祭の打ち上げでお食事会
そのままカラオケへ

息子の「ポケモンの名前いえるかな~♪」
の絶叫ではじまり
娘の「カブトムシ」からお義兄さんの超新星☆
でまぢ感動

歌ってスバラシイ

中2の甥っ子とAKB対決で負けたボクは
「強く儚い者たち」
を熱唱し悶々とした・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

運動会 お疲れ様〜!!(≧▼≦)ゞ

『カブトムシ』いっちゃったのね!?笑

ちなみに。。。
耳から臭うのは “甘い匂い”じゃなくて“加齢の臭い”ですから。笑

私も カラオケ行きたい病発症中じゃわ〜♪♪

めぐ。 #- | URL | 2011/09/22 19:59 * edit *

>めぐ。ちゃん

父兄リレーがんばりました^^;
若い視線は刺激になります(爆)
ひょっとしたら20代じゃけ甘い香りがするかもよ(自爆)

カラオケはやっぱいいよ~
発散♪発散♪

こんど一緒にはじけましょう^^v

dachi #- | URL | 2011/09/22 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/66-ffe84345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

