4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

イカ☆キャンプ 


釣ったイカをすぐ刺身でいただく^^
めっちゃ甘くて美味しい♪

最高の贅沢を体験させていただきました^^v



「エギングしたい♪エギングしたい♪」と念じていると
グッドタイミングでこの連休初体験^^
場所は愛媛県・多々羅キャンプ場

同行の師匠はキタさんファミリー

ジーアーキャンプ以来の釣りキャン



さすがは師匠次々と釣り上げます
初めて触る活きたアオリイカにわが子大興奮



なんとかボクとお姉ちゃんはキタさんの的確な指導で釣ることができました^^v
エギング難し~^^;
でもめっちゃ面白い♪完璧嵌りました^^





・・・次回リベンジじゃっ(爆)・・・怖っ
(ママさんだけ釣れない)



夜は美味しい料理と美味しいお酒♪
満天の星で気分はサイコー^^v
ご馳走様でした



キタさんファミリーによるサプライズイベントでおもわず号泣・・・しそうでした(笑)
ありがとうございました^^
エリンギとろうそく消しは一生忘れません(爆)



あっというまの3日間
とにかく時間があればエギングという充実した時間^^
子供たちの笑顔が輝いていました♪

釣りっていいな~
キャンプっていいな~

改めて実感しました^^
また是非是非!ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

多々羅に行かれていたんですね。
そうか~
同じ場所でキャンプしながら、泳いでもない、釣りもしていない我が家は
ちょっと損をしていたかもですね。

新しい楽しみが出来て、キャンプの幅も広がりそうですね。
その分出費も広がりそうですが(笑)

popy #- | URL | 2011/09/27 23:05 * edit *

う・ま・そ~^^

釣る・・・
食べる・・・
喋る・・・
釣る・・・

絶対楽しいですよね~♪

きーぼう #- | URL | 2011/09/27 23:08 * edit *

>popyさん

おはようございます^^
popyさんの夏キャンレポ拝見していつか行ってみたいな~って思ってたのですが
グッドタイミングで行くことができました^^v
しまなみいいところですね~
観光だけでも大満足でした
また行きたいです♪

dachi #- | URL | 2011/09/28 08:01 * edit *

>きーぼうさん

おはようございます
いままで食べたイカ様の中でナンバーワンでした^^!
甘さがハンパないです♪
いかソーメン食べながらきーぼうさん思い出してました(爆)
キャンプ&釣りはゼッタイアリです^^
是非是非!

dachi #- | URL | 2011/09/28 08:05 * edit *

お疲れさまでした!釣って遊んで釣って遊んで
美味しくて、楽しかったですね~
偶然合った休みでしたが充実の3日間になりました。
ありがとうございました。
また、来年の秋にはやりましょうね!

釣りに対してストイックなまでの、お姉ちゃんの根性・・・
大物になると確信しました。

同じキャンプで撮った写真とは思えない、色・構図とも素晴らしい
写真ですね!
奥さんが”スゲー・・カメラが違うんじゃないん!?”
と朝から笑わせて貰いました・・・
最後の写真も自然な感じが良い写真ですね(爆)

次は、新鮮なアジの刺身を食べましょう!





キタ #- | URL | 2011/09/28 08:52 * edit *

おはようございます^^
エギングって言うのですね
釣りたてのイカを食べれるなんて幸せ~
むちゃくちゃ旨そうですね!
絶対旨いんだろうな~♪
イカ丼にして食べてみたい(笑)

しゅん #- | URL | 2011/09/28 09:58 * edit *

釣りキャン、いいですねぇ~!!
新鮮な食材が何より一番ですね。

最後、お子様たちが肩を並べてる姿が微笑ましいです♪

和串 #- | URL | 2011/09/28 15:36 * edit *

こんにちは~♪
イカ刺、すっごくおいしそうですね~
よかった!この時間で(爆)
私も実はなんちゃって釣り人です。
エギングにアジングにメバリングに何でもしますよ~
ただ、1度エギングしに行った時は釣り方が分からず、
隣のおじさんが竿をピクピクさせていたのを見て、
何してるんだろう?と思ったくらいに初心者ですが・・・(^_^;)

でかあたま #- | URL | 2011/09/28 16:14 * edit *

こんにちは~^^
イカ刺しおいらも好物なんですよ~

おいらはキャンプでも飲むのが専門で釣りや観光など
全くしてないので、今度はそのような企画もしないといけないと感じました

むる #L8AeYI2M | URL | 2011/09/28 17:01 * edit *

ほんとだ!

う・ま・そ~♡

いいですね。
釣ったそばから食せるって、
これ以上の贅沢はないですよね♪♪

みなさん、さばけるのね~((爆))
うちは・・・・息子がさばくかなwww

misaki #JalddpaA | URL | 2011/09/28 22:34 * edit *

>キタさん

まだまだ余韻にひたってます~

ちょうどバッチリなタイミングでご一緒できたキャンプ^^
ほんとお世話になりありがとうございました♪
念願だったエギングデビューもでき感謝♪感謝♪です^^v

来年までにはしっかり自主トレしときますと嫁さんが申しております
ガチンコ対決するそうです(爆)

娘もボクも行きたくてうずうずうず(笑)
楽しみが増えました♪

アジの刺身いいですね~
また宜しくお願いします^^

最後の写真素敵でしょ~(爆)
今度ゆっくり語りましょうね~(笑)

dachi #- | URL | 2011/09/28 22:54 * edit *

>しゅんさん

>イカ丼
その手がありましたね~^^
炊きたてのご飯にきざみのりかけてイカ刺しをどば~っと
卵黄のっけて醤油かけて・・・
ヤバイッス(爆)
お腹減ってきました^^;
初めての経験でしたがエギングめっちゃ嵌りました^^v
物欲が・・・(汗)

dachi #- | URL | 2011/09/28 23:02 * edit *

>和串さん

キャンプで釣りするって楽しいですね~^^
釣れれば新鮮な刺身が食材になる
スバラシイです♪
また是非とも行きたいです^^

最後の写真いいですよね~♪
ボクの渾身の一枚です(爆)
・・・
今度ゆっくり語りましょう(自爆)

dachi #- | URL | 2011/09/28 23:11 * edit *

>でかあたまさん

是非ともでかあたまさんには深夜に見ていただきたかった(笑)
まじでほんまにめっちゃ旨かったです^^
最高の酒の肴になりました^^
エギングされるんですね^^v
アジングにメバリングにスゴイ~
今度、刺身・樽酒キャンプしましょう(爆)


dachi #- | URL | 2011/09/28 23:17 * edit *

>むるさん

ご無沙汰してます^^
新鮮なイカ刺しはほんとヤバイですね~

キャンプ+釣りだと大人はもちろん
子供たちの目がいちだんと輝いていました^^

夜は釣った新鮮な食材で旨い酒を飲む♪
完璧です^^v

dachi #- | URL | 2011/09/28 23:21 * edit *

>misakiさん

めっちゃイカ刺しウマイっす!

日本酒にバッチリ♪
・・・キャンプでは忘れていきましたが(自爆)
贅沢満喫させていただきました^^v

釣った魚やイカを捌けるってかっこいいですよね~^^
師匠に指導いただきましたがいまだ・・・です(汗)
かっこよくなるため自主トレしときます(爆)

dachi #- | URL | 2011/09/28 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/68-e7bfcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

