4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

完璧な丼 



キャンプ2日目のランチは有名どころの「大漁」で

間違いない激ウマ!

また必ず帰ってきます!



この記事に対するコメント:

こんばんは♪

マジで美味しそう♪
美味しいに決まってる!!

食べたい・・・
次行くときはお誘いを(笑)

キム兄 #- | URL | 2011/09/29 00:41 * edit *

同じくお誘いを・・・。
食べるの大好きなので・・・。

本日24時間勤務中!!
ぼちぼち夜食かな???

てるゆき #- | URL | 2011/09/29 01:50 * edit *

>キム兄さん

毎度です♪
ハイ、間違いありません^^
海鮮丼380円というお値段も完璧です
手前のウニとイクラはもう少し高いですがゼッタイ満足です!

今回は急遽決まったキャンプでしたのでお声かけできませんでしたが
次回タイミングが合えば是非ご一緒しましょう!

dachi #- | URL | 2011/09/29 08:47 * edit *

>てるゆきさん

24時間勤務お疲れ様です^^
ココの丼まぢヤバイですよ~
刺身とか、たこ天とか、煮付けとか、出来合いもずら~っと並んでいて・・・
120%満足です♪
しまなみはサイコーです
是非ご一緒しましょう^^v

dachi #- | URL | 2011/09/29 08:51 * edit *

おお!行っちゃってますね。
私は初めてイクラの美味さに感動しました。
日帰りでも絶対行ってみたい場所です。
次はガッツリ行きたいな~(笑)

popy #- | URL | 2011/09/30 22:39 * edit *

あぁぁぁ、大漁だぁ。
食べたいっ。自分でチンしたい。ラップは忘れずにね^^
アサリはてんこ盛り^^
勇気を出してイクラ丼に挑戦したいです^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/09/30 22:56 * edit *

>popyさん

ここもpopyさんの夏キャン記事を拝見して
ゼッタイいくぅ~i-184
と気合いをれてました(笑)
間違いありません^^
リピート決定です♪
次回は家族ひとつずつ丼ぶり注文します^^;

dachi #- | URL | 2011/10/01 08:10 * edit *

>ねこじるさん

大漁すごいですね~
丼物もさることながら
並べてあるアラカルトもまたすごい(感動~♪)
ラップ持参ですね^^
肝に銘じます(笑)
車だから仕方ないけれど
1杯やりながらいただきたいですね~(爆)

dachi #- | URL | 2011/10/01 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/70-1cb5c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

