4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

粉日和 



久々フリーな土曜日
お姉ちゃんはフット
ママさん弟君は公園でサッカー

よしっ焼こう!

プロフーズで「はるゆたかブレンド」をゲットしてコネコネ
久々ベーグル作りの楽しさをかみしめながらオーブンの中をチラ見

だんだん部屋中にパンの香りが充満^^

しあわせな時間





スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

う~ん、サイコー^^
先日、私もプロフーズへ行きました。
粉・・・買えばよかったな・・・後悔。
カメリ○で作るか^^;
プリンカップとか、シフォン型とか、型ばっかり買ってしまいました。
パンを焼いてくれるお父さん サイコーです^^

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/10/10 08:18 * edit *

>ねこじるさん

プロフーズサイコーですよね♪
めっちゃトキメク~^^;
・・・女子か!ってつっこまれますが(笑)
いろんな道具が欲しくなります

やっぱやりましょう手捏ねキャンプ^^v

dachi #- | URL | 2011/10/10 23:29 * edit *

こんばんわ

遅ればせながらお邪魔します

ベーグル美味しそう☆
私、まだ成功したことないんですよ。

ツナとセロリとマヨネーズ
おススメです

良かったら試してみてください。

ちなみに・・・
私もプロフーズかなり利用させてもらってます。

O工房 #SGSLKF2g | URL | 2011/10/14 00:42 * edit *

>O工房さん

おはようございます^^

ボク初めて焼いたパンがベーグルだったと思います(笑)
大好きなベーグル屋さんを再現したくて・・・(今は沖縄に移っちゃいまいたが><)
天然酵母で焼くソレは超絶品でした♪
いつの日か近づけるようになりたいです^^v

ツナセロリマヨ美味しそう♪やってみます♪

dachi #- | URL | 2011/10/14 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/77-9add8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

