4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

戦い 



筋肉痛と腰痛(爆)


+++++

日曜はビッグアーチで開催されたスポーツフェスティバルに参加しました

ハリケーン(5人が棒を持って三角コーンを回るリレー)に出場し最下位
娘とやった20mシャトルランで体が壊れた

でもスポーツってスバラシイ
乳酸がたまるのがなんだか心地いい
中・高の部活を思い出した
いただいたお弁当が忘れられないほど美味かった

来年はもっと体力つけて参加しようと誓いました


この記事に対するコメント:

素晴らしい!

だっちさん、お疲れ様でした。
お父さんとして頑張りましたね。
スポーツって素晴らしいです!

ちなみに私はテント設営もスポーツと思っております。(笑)

popy #- | URL | 2011/10/11 00:03 * edit *

あはは!
同じく筋肉痛になると思います(笑

怪我をしないようにお互い気をつけましょう!
歳をとって来てますんで~(爆

気持ちは若いですけどね^^

きーぼう #- | URL | 2011/10/11 01:08 * edit *

ボクは腰痛に一票!!(笑)

運動、ご苦労様でした。
ボクはケシュア張りだけでもゼイゼイですから!!(爆)

まぁ適度な運動は必要ですね。
ボクもこんどテント張る時は全身使お~っと♪(笑)

和串 #- | URL | 2011/10/11 07:00 * edit *

>popyさん

ほんと疲れました~><
というか体力の無さを痛感です(号泣)
でも子供といっしょに体を動かすって気持いいですね^^
まだまだ負けてられませんね(笑)

ビッグアーチの芝はグッドコンディションでした^^v
テント張りたいな・・・って思ってたりしてました(爆)

dachi #- | URL | 2011/10/11 21:43 * edit *

>きーぼうさん

次の日、同じ競技にでたマンションの人との合言葉は
きた?きた?(筋肉痛が)でした
それだけ筋肉痛が来る日数が気になる年頃なんです(爆)

久々の運動は心地よかったです♪
でももう少し鍛えなければ・・・><

dachi #- | URL | 2011/10/11 21:49 * edit *

>和串さん

清き一票あざ~っす(笑)

腰痛ヤバイです><
もっとキャンプ行ってテント張って鍛えなければ(爆)

ここのところまったく運動してなかったのでかなりキツイです(涙)
日頃から適度な運動は必要ですね^^

dachi #- | URL | 2011/10/11 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/78-cf6c254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

