4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

シンプル 



ミニヨンのシュークリーム
シンプルでその王道を行くフォルム
素敵だ


パン、お菓子ブログです(爆)






この記事に対するコメント:

美味しそうなシュークリームです!!
ボクはコレに溶かしたチョコをかけてエクレアにして食べるのがもっと好きです♪
だから・・・痩せないんです!!(自爆)

和串 #- | URL | 2011/10/12 16:16 * edit *

>和串さん

ボクの中でナンバーワンシュークリムなんです^^
シューとクリームのバランスが絶妙♪
エクレアもいいですね~^^v
・・・ボクも当然痩せません(爆)

dachi #- | URL | 2011/10/13 08:13 * edit *

美味しいですよね

はじめまして
楽しく拝見させてもらってます(^^♪
以前、パワーズのストキャンでお見かけして・・・

ミニヨンのシュー美味しいですよね♪
以前、仕事で扱ってたときは、ほぼ毎日たべてました(#^.^#)
今は、ご無沙汰ですが・・・
あぁ〜 食べたくなってきた〜

ムーン・ママ #- | URL | 2011/10/13 08:20 * edit *

>ムーン・ママさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます

覚えてますよ~^^v
「コール」くん?ちゃん?
めっちゃ可愛くて子供たちもゾッコンでした♪

ミニヨンのシュークリームを毎日!?
・・・憧れます(爆)

またキャンプでご一緒できる日を楽しみにしてます^^

dachi #- | URL | 2011/10/13 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/79-a1573673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

