4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

完売 



アットホーム感たっぷりの幼稚園のバザー
癒されました

深夜まで捏ねたベーグルも好評^^v
ママさんのスタバ風スコーンも絶品♪
来年もガンバロウ

それにしてもバザーのうどん旨いよね~





この記事に対するコメント:

遅ればせながらお邪魔します。

ベーグル可愛いです。
均一に焼きあがるって素敵ですね☆
手捏ねで作っていると
時間や手間がかかっても
出来上がったパン達は可愛いですよね。

最近はダッチで焼くことにはまってるけど
久々におうちで焼きたくなりました。




O工房 #SGSLKF2g | URL | 2011/10/27 00:46 * edit *

>O工房さん

手捏ねのパンは可愛いですよね~^^
しかも美味しい♪
久々楽しいひとときでした(笑)
捏ねすぎて肩が・・・
歳です(爆)

O工房さんのダッチで焼くパン
早く食べたいです~♪

dachi #- | URL | 2011/10/27 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/84-b8823837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

